
画像で見ていた通りとても素敵でした🌷 まだ手形はとれてないんですが飾るのが すごく楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 梱包も可愛く丁寧にしてくださっていて 購入して良かったです☺️ 素敵な作品に出会えて満足です♡♡ ありがとうございました☘
とても嬉しいお言葉をありがとうございます。手形取りも楽しんで、飾って頂けますと幸いです(*ˊᵕˋ* ) 素敵な記念になりますように.。.:*☆ またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。このたびはご注文ありがとうございました!
無事お手元にお届けでき、安心いたしました(*ˊᵕˋ* )レビューありがとうございます。 またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。このたびはご注文ありがとうございました.。.:*☆
このたびはご注文ありがとうございました。気に入って頂けますと幸いです(*ˊᵕˋ* ) またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。素敵な記念になりますように.。.:*☆
このたびはご注文ありがとうございました。無事お届けでき安心いたしました。素敵な記念になりますように…(*ˊᵕˋ* ) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
写真通りの素敵な作品で、早く完成させて飾りたいです♡♡ 台紙もわりと厚めで、ポコポコした感じが温かくて素敵でした♡ 梱包もとても丁寧で、このお値段で買えるなんてとてもいいお買い物をさせていただきました♪
このたびはご注文ありがとうございました。嬉しいレビューもありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 素敵な記念になりますように….。.:*☆ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
商品無事に届きました(*´˘`*)♡何度もやりとりをさせていただき素敵な作品に出会えました!! とても嬉しいです(*//艸//)♡ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
レビューありがとうございます。無事お届けでき安心いたしました(*ˊᵕˋ* ) サイズは大丈夫でしょうか…?気に入って頂けますと幸いです。このたびはご注文ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします.。.:*☆
レビューありがとうございます。無事お手元にお届けでき、安心いたしました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けますと幸いです。ハーフバースデーおめでとうございます.。.:*☆ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご到着のお知らせ、嬉しいレビューともにありがとうございます。無事お手元にご到着し安心いたしました。素敵な思い出になりますように.。.:*☆ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはご注文ありがとうございました。
本日商品を受け取りました!迅速かつ心のこもったご対応にとても感謝しています。また商品もおしゃれで可愛いくてとても満足です!早速使わせていただきます♡またご縁がありましたらよろしくお願いします!
このたびはご注文ありがとうございます。無事お手元にお届けでき、安心いたしました。嬉しいお言葉もありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。素敵な記念になりますように.。.:*☆
手形アート✳︎足形アート「雨の日のあじさい」
紫陽花の花がとても可愛くて 一目惚れで購入しました(^^)紙質もとても良く 好きなメッセージも入れてもらえて 大満足です♪誕生日に間に合うように発送して頂き ありがとうございます^ - ^ホントにこんなお安いのに すごいクオリティの作品です♪また購入させて頂きたいと思いました♪ホントにありがとうございました。