この度はご購入いただきありがとうございました( ˊᵕˋ* )❤️ 使って頂けて嬉しいです🥺💓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はありがとうございました🌷 お子さまに喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご購入頂きありがとうございました🥰 プレゼント用に選んで頂けて、そしてお褒めの言葉もとても嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
娘用に購入したのですが、とても可愛い商品で大満足です♡ 発送も早く、梱包もすごく丁寧で嬉しかったです‼︎ この度は本当にありがとうございました✨
この度はありがとうございました🌷 そう言って頂けて本当に嬉しいです😢💓 娘さんにも気に入って頂けたら嬉しいです🥰
こちらこそこの度はご購入頂きありがとうございました😊 たくさん使って頂けたら嬉しいです🐥🌈
この度はご購入頂きありがとうございました🥰 気に入って頂けて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❁︎
この度はご購入ありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです🌷 こちらこそありがとうございました🥰
この度はご購入頂きありがとうございます🥰 そう言って頂けて嬉しいです🌷 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^ ^)✨
no.2*ハンドメイド*パッチンピン*ヘアピン*3本セット
商品届きました(*^^*) 柄もナチュラル系の服と合わせると 凄くお洒落で とてもカワイイです。 娘はまだ髪が薄いので 留める時のパッチンを少し嫌がりますが(^_^;) 付けると重くも無いので 気にならないようでずっと付けてくれてます。