

初めての購入でやり方がわからずご迷惑をかけてしまったのですが、とても丁寧に教えて下さり、さらに迅速な対応で感謝しています🥺 ネイルチップもとても可愛くて大満足です!! ありがとうございます🌿 また、機会があれば頼みたいです☺︎

無事届きました! 理想通りでとても可愛くて満足です☺️ いつもありがとうございます🙇🏻♀️

すごく丁寧に対応していただきありがとうございました! オーダーメイドで理想通りのネイルチップを作っていただきとても満足です。 また機会があればお願いしたいです🥰

この度はチップを作ってくださりありがとうございました☺️オーダーした通りの仕上がりでとても満足です!! とても丁寧な対応で、ご提案もしてくださりまた購入したいと思いました!
ネイルチップ
とっても可愛くて大満足です! これをつけてお出かけするのが楽しみです♪