


昨日到着しました🥰‼️本当にとても可愛いネイルチップで自分の中でドンピシャだったのでつけるのが楽しみです🥹今後他のネイルチップも絶対買います‼️‼️

とってもかわいくて素敵な商品でした!! ありがとうございました💕

レビュー遅くなってすみません💦 めっちゃ可愛すぎて天才すぎますー!!!🥺 ガーリー好きさんにはほんとにおすすめです!!作りも頑丈で発送も早く100点満点です!!!ありがとうございました🎀

とっても可愛くてつけるのが楽しみです!
本日無事に商品到着しました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 とても素敵な商品に出会えてとっても嬉しいです! また購入したいです!
【 piko0様専用 】
ご丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛くて大満足です♡