
レビュー遅くなってしまってすみません。 無事届きました! 肌の色に馴染んでいるので思っていたより自然でした! とってもかわいいです🥺 ライブ参戦が控えているので、このネイルチップつけて自分史上最高の状態で行ってきます! ありがとうございました🙇🏽♀️

本当に可愛くてずっと眺めてしまいます! 特別な日に付けていきたいと思います。 ありがとうございました

12月にライブがあり、その時につけたくて、このネイルチップを購入しました☺️ お写真以上の可愛さでした♡、ありがとうございました!

とても可愛いく大満足です♡たくさん愛用させていただきます!またよろしくお願いします! レビュー遅くなってしまって申し訳ありません!
【 No.94 】リボン ガーリーネイル ピンクミラーネイル
とても可愛くて、サイズもぴったりでした♡お出かけのときにつけて行きます!素敵な商品をありがとうございました☺︎