
落ち着いたイエローで想像以上に素敵でした!秋のお出かけにたくさん着けて行きたいです♪ また他の作品も注文させていただきます☺️
plue様 この度はネイルチップのご購入、レビューのご投稿誠にありがとうございます😊💕 気に入って頂けたようで私も嬉しいです☺️ 涼しくなり、秋らしくなってきましたね🍂 ネイルチップを着用してのお出かけ、楽しんでくださいね😌✨ またのご縁を心よりお待ちしております ☺︎ ෆ ̖́-

とてもかわいいデザインでとても気分が上がりました♡ ありがとうございました!
kumasannau様 この度はネイルチップのご購入ありがとうございました。 気分が上がったとのこと、私もとても嬉しいです☺️💕 是非たくさん使っていただけますと幸いです ◡̈ ෆ ̖́- またのご縁を、心よりお待ちしております🍀
本日無事に届きました。 何度かリピ買いしていますが今回は無理を言ってしまったにも拘わらず、温かいお言葉と共に希望を聞いてくださり本当に感謝します。仕上がった品もとても上品でオフイスでも外でも大活躍しそうです。大事にします。またよろしくお願いいたします 有り難うございました。
olivia2353様 いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます😊 リクエスト頂けて新しい発見があり、作品になって、さらに喜んでもらえるなんてこんなに嬉しいことはないです🥲 最初にオーダーして頂いたシンプルなマグネットネイルと組み合わせても可愛いかもしれませんね😆 ぜひ沢山使って頂けると幸いです。 またのご縁を、心よりお待ちしております🌱

ネイルチップうっとりして眺めています❤️ 届いて次の日の運動会に付けていきました^ ^ 手がゴツいのがコンプレックなのですが、ネイルチップのおかげか手が可愛くみえて、感動🥹 素敵なお品ありがとうございます😊
tukimocho様 ネイルチップのご購入、また素敵なお写真を添えてのレビューのご投稿ありがとうございます😊🤎 私までほっこり嬉しくなるご感想を頂けて、制作活動の励みになります😌 お作りしたネイルチップは2点とも同系色なので、組み合わせて色々楽しんでくださいね🌷 またのご縁を、心よりお待ちしております ◡̈ ෆ ̖́-
一目惚れをして購入しました! 丁寧な梱包で届き、開ける前からドキドキ! 中を確認するととても可愛くて早くつけてお出かけしたいな〜と思いました♡
roy_tes様 この度はネイルチップのご購入、またとても嬉しいレビューのご投稿ありがとうございます😊 お客様にとって"自分自身へのプレゼント"になったら嬉しいなと思い、ラッピングを考えています🌼なのでその部分も喜んで頂けて本当に嬉しいです🥲💕 沢山使って頂けると幸いですꕥ またのご縁を、心よりお待ちしております ◡̈ ෆ ̖́-

この度は本当にどうもありがとうございます🙇♀️
roseteddy様 こちらこそ、いつもありがとうございます🤎 また何かありましたらいつでもご連絡くださいね ◡̈ ෆ ̖́-

素敵すぎる作品にうっとりしております😍 どうもありがとうございます😊 又お願いすると思います😊
roseteddy様 ありがとうございます😊💕 とても嬉しいレビューにいつも励まされています🥲 気分やシーンに合わせて気軽に付け替え出来るネイルチップ、沢山楽しんでくださいね🥰 またのご縁を、心よりお待ちしております🍀
無事に受け取りました! 写真でも可愛かったのですが、現物はもっと可愛いです✨ サイズもピッタリです。 取扱説明書も同封いただき、ありがたいです☺️ 素敵な作品、丁寧なご対応、ありがとうございました! また御縁がありましたら、よろしくお願いします。
dp0515様 この度はネイルチップのご購入、またとても嬉しいレビューのご投稿ありがとうございます😊 "実物はもっと可愛い"このお言葉、本当に励みになります😭💕 ぜひたくさん使って頂けますと幸いです。 またのご縁を、心よりお待ちしております ◡̈ ෆ ̖́-
本日届きました! 写真通りのお品物でとても可愛くて気に入りました✨ 11月のイベントに着けていく予定なので楽しみです、ありがとうございました!
knm62x様 無事にお届け出来たようで安心しました😊とても嬉しいレビューのご投稿もありがとうございますෆ ̖́- イベント楽しんでくださいね🥰 この度はネイルチップのご購入誠にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております🌷
【限定】11月末まで◆ 金木犀ネイル ネイルチップ ニュアンスネイル 秋空 キンモクセイ マグネット オレンジネイル イエローネイル ピンクネイル つけ爪 付け爪 オーダーメイド No.28
とっても可愛くてテンション上がりました!!! 毎日つけたいぐらいです!☺️ 今持っているネイルチップの中でダントツ1番で可愛いです☺️ ありがとうございました!