
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けて、とーっても嬉しいです♡ 今後も新作を出品していきますので、良かったらギャラリーを覗いて見て下さいね。 この度はどうもありがとうございました。 素敵な卒業式になりますように…✨
検索していて彩さんの作品に 一目惚れして今回はじめて オーダーをお願いして作って頂きました! 最初からとても丁寧なお返事を頂いて すごく嬉しかったです(∩´∀`∩) そして、途中経過の作品を見せてもらって サイズなど何から何まで丁寧で 届くのがすごく楽しみでした✨ 制作時間も早く思ってた以上に 早く届いたのもびっくりで 作品の再現度も高くて細かくて 文句なしの大大大満足でホントに お願いしてよかったなと本当に 思いました! アフターフォローもして下さって 早く使いたくてワクワクしてますʬʬʬ こんなに素敵な作品ありがとうございました♪ またお願いします♡
無事にお届け出来て、安心致しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます。 数あるショップの中から当店を探し出して下さり、そしてオーダーをしてくださった事、とっても嬉しく思います(*^^*) 仕上りも気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ また何かご希望などございましたら、遠慮なくメッセージ下さいね♡ この度はどうもありがとうございました✨
この度は素敵な作品をありがとうございます。 とても優しい心遣いもいただけて、とても嬉しかったです。 梱包やネイルチップの詳細も丁寧にしてくだり、想像以上に素敵なお品が届きました。 またお願いしたく思います。
無事にお届け出来て安心しました。 そして気に入って頂けて、とっても嬉しいです✨ これからも大人可愛い作品を沢山制作して参りますので、良かったらギャラリーを覗いてみて下さいね♡ この度は素敵な出会いをありがとうございました。
作品無事に届きました!! 成人式の前撮り用に購入しました! 撮影日まで時間がなくだいぶ急がせてしまいましたが、丁寧かつ迅速に対応頂き本当に感謝しております<(_ _*)> ネイルチップを購入する事自体が初めてでサイズなど不安でしたが、おまけのチップも頂けて安心しました! 実際少し小さかったので助かりました(´∀`;) デザインも気に入ったので、是非また利用させていただきます!
大切な日迄に無事にお届けする事ができ、安心しました♡ そして素敵なレビューをありがとうございます。 (*´艸`)おまけのチップも役に立って良かったです♡ これから秋向けのデザインを更に充実させていきますので、良かったらギャラリーを覗いてみてくださいね♡ この度は本当にありがとうございました✨
とても可愛らしくて一目惚れで注文させて頂きました! 結構無理な納品日などのお願いをしてしまったのにも関わらず、最初から最後までご丁寧で迅速なご対応でした……また是非購入させて頂きたいと思います(*´꒳`*)本当にありがとうございました!«٩(*´꒳`*)۶»
無事にお届け出来て安心しました♡ そして素敵なレビューをありがとうございます✨ (*´艸`)一目惚れで注文…♡とっても嬉しいです🎵 これからもアヤさまの目に止まるようなネイルチップを作り続けたいと思いますので、良かったらギャラリーを覗いて見てくださいね💡 この度はどうもありがとうございました(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです🎵 爽やかな白椿ネイルは和の装いの他に、デイリーでもお使い頂けますので、沢山活躍させて貰えたら…と思います♡ この度はどうもありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事お届け出来たようで安心しました。 おまけチップ、喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) シンプル可愛い白椿は、合わせやすいデザインですので、沢山お使い頂けると嬉しいです♡ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願いします♡
丁寧で迅速な対応ありがとうございます! バイトでネイルが出来ないので 休日に大切に使わせて頂きます😊 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届いたとの事で安心しました。 …サイズは大丈夫でしたか❓ 爽やかなグリーンの押し花ネイルは、この季節にピッタリのデザインですので、沢山使って頂けると嬉しいです(*^^*) こちらこそ、どうもありがとうございました♡ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します✨
本日無事に届きました💕 開けた瞬間可愛すぎて……😍 たくさん質問したのにも関わらず、優しく丁寧に答えてくださり、ありがとうございました💗 おまけも多くつけてくださって助かりました💫 迅速に対応して下さったおかげで予定にも間に合います😊 他にも気になるデザイン沢山あるので、またよろしくお願い致します💕
無事に届いたとのことで安心しました。そして素敵なレビューをありがとうございます♡気に入って頂けて、とっても嬉しいです♡ 透明感のあるニュアンスネイルで、指先のおしゃれを楽しんで下さいませ♡ 今後も大人可愛い素敵なデザインのネイルチップを作成してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します✨またのご縁がありますように…✨
再販☆秋色☆モザイクネイル/テラコッタカラー
先日無事にネイルチップが届き、 同窓会、成人式に付けさせていただきました! 作品も対応もとても丁寧で、 本当にいい思い出になりました! このデザインすごくお気に入りなので 大事に使います!! ありがとうございました 😌😌💕