
無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けて、そして素敵なレビューをどうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 記念に残る前撮りで、sumi‐0012様の指先を彩らせて頂けた事を、とても嬉しく思います。 この度はどうもありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
2つのネイルチップを注文しましたが、最初から最後まで丁寧に対応いただきとても気持ちのいい買い物をすることができました。 ネイルチップのサイズで不安点がありましたが、親切に対応いただき、質問にも迅速にご回答いただきました。届いたサイズはぴったりでつけるのがとても楽しみです。 コンサート、フェスにつけて行きたいこともあり、日にちを指定させていただきましたが、そちらの期日にも合わせてくださりました。 また注文させていただきたいほど、とても満足です。この度はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けた事、心配だったサイズもぴったりだったとの事で、嬉しいのと同時に「良かったぁ♡」と思いました(*^^*) コンサート・フェス✨ 沢山楽しんで下さいね٩(ˊωˋ*)و この度はありがとうございました。 またのご縁があります様に…♡
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいです♪ 夏休みのご旅行、楽しんで来て下さいね(*^^*) この度はどうもありがとうございました♡
受け取りました!! とってもステキです!そしてオマケまで。。もういたれりつくせりな感じです!! ちょくちょくチェックさせてもらいます♡ ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます。 気に入って頂けて、更にお褒めの言葉まで✨ 今後の作成の力が湧いてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 夏ネイルはもちろん、続々新作を出品予定ですので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はありがとうございました。 またのご縁があります様に…♡
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 喜んで頂けて、とっても嬉しいです♡ 大切な結婚式で、anya123様の指先を彩る事ができて、本当に嬉しく思います。 この度は数あるshopの中から、当店を見つけ出して下さり、ご購入誠にありがとうございました。 末永くお幸せに…♡
振袖にぴったりの、とっても可愛いネイルチップです 😍 オーダーを聞いてくださる時から、とても丁寧に対応していただき嬉しかったです! 丁寧な包装や気遣いまでありがとうございました😊 またネイルチップ購入させていただきます💕
無事にお届け出来て安心しました。 そして最高のレビューをありがとうございます。気に入って頂けて、とても嬉しいです。 素敵な振袖に合ったデザインを考える時間は、本当に楽しい時間でした✨ こちらこそ、どうもありがとうございました♡ またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
成人式用に購入させていただきました。 前撮りまで時間がなく急ぎでの注文をお願いしましたが。前日までに届けていただく予定でしたが、予定よりも早く手元に届き助かりました。 写真どおりの綺麗さで1つ1つ丁寧に作られており、サイズ感も丁度よかったです。機会があれば他の作品も購入してみようと思います。
無事にお届け出来て、サイズも丁度よかったとのことで、本当に安心しました。 そして素敵なレビューを、どうもありがとうございます。 成人式という大切な日に、当店のネイルチップを選んで頂けた事、とっても嬉しく思います。 今後も夏に向けたデザインを出品していきますので、良かったらギャラリーを覗いて見て下さいね。 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
結婚式の前撮り用に購入しました。作品は写真の通りでとてもステキでしたし、同梱のメッセージなどなど、作者さんのお心配りに感激しました。また何かの折に利用させてください(^^)
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます✨ 結婚式の前撮りという大切な日に、指先のお洒落をお手伝い出来たことを、とっても嬉しく思います。 末永くお幸せに…♡♡
無事にお届け出来て安心しました。 そして素敵なレビューをありがとうございます✨ こちらこそ数あるSHOPの中から、当店を見つけ出して下さり、ご購入頂けたことをとっても嬉しく思います。 (*´艸`)気に入って頂けて良かったです🎵 またのご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 素晴らしい成人式になりますように…♡
再販☆パステルカラー☆和柄ネイル/小花/小菊/フラワーネイル/着物ネイル/浴衣/袴/振袖/結婚式/ブライダル
とっても親切丁寧に対応して頂きました! 作品は、すごく綺麗で、和装にピッタリなデザインでした。 素敵な商品をありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願いします^^