ネイルチップ専門店
めちゃかわです!
とっても可愛いです!!
素敵なデザインでとてもお気に入りです!
ありがとうございました。
本日、無事届きました! とても可愛いです🩷 旅行用に買いましたが今からつけるのが楽しみです。 また機会があればよろしくお願いしたいです。
可愛いかったです💓
かわいかったです︎☺︎︎☺︎ 春休みにつけるの楽しみです。 ありがとうございました!
本日無事届きました! 写真通りでとても可愛いです😍 ケースも一緒にかえて大満足です また機会があればよろしくお願いします!
こんにちは。 昨日届きました、今早速サイズを爪を着けて測って見ました。 思っていたよりも案外難しいものですね。 結果、ショートで、左手がN2,2,1,3,6 右手がN2,2,1,2,6 でお願い致します。 宜しくお願い致します。
とても可愛い仕上がりで大満足でした! また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
くすみピンクのツイードネイル 〜ネイルチップ 冬ネイル マグネットネイル〜
めちゃかわです!