
ri.ri.riruka♡ 様 この度はお買い上げありがとうございます♪ そして、嬉しいレビューまで重ね重ねありがとうございます😊 押し花で色々楽しんで下さいね✨
GW中不在にしており、レビューが遅くなってすみません🙏 商品無事届いております☺️ 一輪一輪とてもキレイな花で、可愛いネイルに仕上がりそうで嬉しいです💅❤️ 素人質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました✨️ 是非また購入させて下さい😊
ric5na 様 この度はご購入ありがとうございました😊 そして、嬉しいレビューまで重ね重ねありがとうございます♪ 無事に届いて安心致しました。 これからも沢山ネイル楽しんで下さいね✨ また、お待ちしておりますね😊
𝕪𝕞𝕙❁.*・゚𝕒𝕔𝕔𝕖𝕤𝕤𝕠𝕣𝕪様 専用ページ
とてもかわいい色合いでした♡ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡