この度もありがとうございました(*^^*) ぜひたくさん使ってくださいましたら幸いでございます✨ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね^_^ 本当に本当にありがとうございました♪
何年も愛用していたポーチが突然壊れて、「すみません急ぎで発送できますか?!」とお問い合わせしたところ、受注にも関わらず爆速発送していただき本当に助かりました。3つ注文したのですが、1番大きいサイズは今まで使っていたものより少し大きめなので、めっちゃ色々入って使いやすすぎます(特に生理ナプキンが折れずに入って嬉しい)。小さいサイズの2つも色々入れていて使い勝手がとても良いです。ファスナーと内ポケットのオプション、便利すぎるのでマジでおすすめです!ありがとうございました〜!!!
この度はありがとうございました(*^^*) 嬉しいレビューもありがとうございます! 早速、全部使っていただけて嬉しいです✨ ぜひ長く愛用くださいましたら嬉しいですー😊 本当に本当にありがとうございました♪ また、お立ち寄りお待ちしております✨
この度はありがとうございました! 楽しい参拝、たくさんされてください🎶 がま口がしっかり御朱印を守ってくれますように💡 また、お立ち寄りお待ちしておりますね✨ 本当にありがとうございました😊
先程、無事に受け取りました。これまで大きめのがま口タイプのポーチを探していましたが、なかなか希望のサイズのものがなく、今回好みの柄でサイズが選べるポーチを見つけられてばっちり収まりました! またお忙しい中急ぎで製作していただいた上に、お人柄を感じられるとても温かいメッセージまでくださり、大変うれしく思っております✨ またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️
この度はありがとうございました(*^^*) 無事に届いて良かったです♪ 大きめで持ち歩けるサイズってあまり見かけないですものね ぜひたくさん使ってくださいましたら幸いでございます また、お立ち寄りお待ちしておりますね😊 ご自愛されてお過ごしください✨ 本当にありがとうございました❤️
メッセージに合わせて、嬉しい評価もありがとうございます(*^^*) とっても嬉しいです お相手の方に喜んでもらえますように♪ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*)
うさぎが好き、カーネーションが好き、がま口が好きなので、大興奮で3点も購入してしまいました(笑)とても可愛く、使いやすそうです。末永く愛用したいと思います♪ ありがとうございました♡
この度はありがとうございました(*^^*) メッセージに合わせて嬉しい評価まで、ありがとうございます! 奇跡のようなぴったりのポーチ❤️ ぜひ愛用してくださいましたら嬉しいです✨ 本当にありがとうございました^_^ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしております😊✨
通帳を入れるポーチはリピ買いです。 一緒に化粧ポーチも購入しましたが、 イメージ通りの可愛さでした。 どうもありがとうございました。 通帳入れにしているポーチを5年使いましたが、 おかげで金運が良くて 今回はニ代目としてまた活躍してもらいます(^^) 開運ポーチとします!
この度もありがとうございました(*^^*) リピートしてくださって嬉しいです♪ 金運もアップされてるとのことで 私も嬉しい限りでございます^_^ ぜひたくさん使ってくださって 億万長者になられてください♪ お化粧ポーチも、長く愛用していただけますように。。。 本当にありがとうございました😊 また、お立ち寄りお待ちしておりますね♪

とても素敵な作品で、気に入りました。 プレゼント用なのでラッピングしていただき、 渡す日が 楽しみです♪
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて良かったです! お相手の方にも、気に入っていただけますように♪ ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*)
遅くなりました。 無事届きました! よく作られており、しかも大好きなシャチが写っていて、そこにクジラもおり迫力が凄くデザインやものがかなり好きなものでした! 中も開けたら本当に色々入りそうなのでとても満足しています! 素敵な作品ありがとうございます!
この度はありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださったようで嬉しいです! たくさん使ってくださいましたら嬉しいです✨ 本当に本当にありがとうございました ぜひまた、お立ち寄りお待ちしておりますね(*^^*)
【選べるサイズ】【再販3】マトリョーシカのがま口ポーチ*こけしレースファスナーポーチ
とても可愛く大変気に入りました。ありがとうございます。