ネイリスト

レビューありがとうございます。 そう言って頂けてとても嬉しいです♡ 沢山使ってあげて下さい(^^)
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 夏やお祭りなど沢山使ってあげて下さい(^-^)

遅くなりましたが受け取りました(*^^*)♡ とても可愛く、今から一緒にお出かけするのが楽しみです☆ 長さ調整もして下さり、使いやすさも伴って長くお付き合いできそうです♩ マット仕上げなので、装着の際に色移りがありました。ツヤコーティングの方が安心度は高めですかね(`・ω・´)
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♡ そうですね…艶仕上げに比べると汚れには弱いです(><) またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届いた様で安心しました。 気に入って頂けたら幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 気に入って頂けた様で嬉しいです♡
発送がとても早くて助かりました! 写真の通りです実際届くと本物のチョコのようで、とっても可愛いです! 素晴らしい商品と出逢えてとても良かったです! また、利用させていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです(^^) またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたら嬉しいです(^^) 沢山使ってあげて下さい。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しく思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(^^)
サイズ確認用チップ
早く対応頂きありがとうございます。