

心温まるメッセージと共に届いて、嬉しくなりました(^^)状態もとても良かったです。ありがとうございました。
結婚式に使いたくて購入しました! ドレスの色に合わせたくてお色の変更をお願いしたところ快くお引き受け頂けてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 他にもたくさん可愛い作品を出品されてるので色々ほしくなってしまいます(*´ω`*) また機会がありましたらよろしくお願いします☆*° この度は本当にありがとうございました♪
とても素敵なお品でした♫使うのが楽しみです。 ありがとうございました。またの機会がございましたら宜しくお願いします。
無理なお願いにも関わらず、素早く 発送してくださりました☺︎❤️ とても可愛いく、お気に入りです!! ヘアーセットが楽しみです💐 また、何かの機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました(^ ^)☀️
🌸かすみ草髪飾り(ドライフラワー)&リボンピンset🌸
無事に届きました! 無理な要求にも迅速に対応して頂き、またお花も綺麗で注文して良かったです❣️ 成人式、結婚式につけて行くのが楽しみです🥰🥰 今回は本当にありがとうございました🙇🏻♀️