
お作りいただきありがとうございました!! 成人式の振袖に使わせていただこうと思い、注文しました! 写真通り可愛く仕上がっていて付けるのがとても楽しみです☺️
色々な所で気配りを下さり、届いた作品もとても可愛くて作品に人柄も出るんだなぁとしみじみ思いました。 本当に可愛らしいお花飾りです。 お願いして良かったです(^^)! 本当にありがとうございました!!
ご無理を言って予定よりも早く送っていただきまして本当にありがとうございます!とってもご丁寧にそして迅速に対応して下さいました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡そしてすごくかわいいかすみ草は見ているだけでも癒されます(о´∀`о)結婚式で使うのが楽しみです!ありがとうございました。
ブルーファンタジア♡かすみ草髪飾り♡ウェディング♡前撮り♡結婚式♡
この度はお世話になり有難うございました❤︎ とても状態が良く可愛いお花でした(^^) 理想通りのボリュームで着用が今から楽しみです! 前撮りで使用したあとは両親への感謝状作りの際の飾りとして使おうと思います。