
ドール服のパタンナー

レビューを書いていただきありがとうございます😋お子様に喜んでいただけてよかったです。この度はご注文ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🤲
レビュー遅くなりすみません。 型紙届いて作ってみました!動画も分かりやすくとっても可愛いクーファンが出来ました。ありがとうございました!
素敵なお写真ありがとうございます♡ 可愛いドールクーファンになりましたね😋無事完成されたとお聞きして私も嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました。

本日到着しました♪とても可愛く仕上げて頂きましてありがとうございました(*^^*) 大切に着させて頂きます。 又ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆☆彡
レビューを書いていただきありがとうございます😋ぜひお使いくださいませ。この度はご注文ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🤲

とても可愛くて丁寧な作りのお洋服でした!ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます😋ぜひお使いくださいませ✨この度はご注文ありがとうございました。
娘の誕生日にドールクーファンを作りたくて購入😌✨ どうしても使いたいお気に入りの生地があったのですが 布の用尺が足りず断念…😢 改めてSサイズの型紙を購入しました!笑 頑張って作ります❤️ おはこ壱に出店されるという事で行きたかったのですが 小さな子どもを連れては、やはり遠くて大変で… もし、近くで出店される事があれば是非伺いたいです🧸💕 同じハンドメイド出品をする者として 本当に作品が可愛くて私がニヤニヤしてしまいます😋笑 これからも応援しています‼️
この度はご注文ありがとうございます。そしてレビューまで書いていただき感謝です😭✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます。ぜひどこかでお会いできたら嬉しいです♡ぜひ可愛いクーファンをお作りくださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。

本日帽子届きました。娘も大喜びです♪ ありがとうございました😊
レビューを書いていただきありがとうございます😋体操服と一緒にぜひお使いください。この度はご注文ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます😋気に入っていただけて何よりです。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

とても丁寧な作りで、娘もお気に入りで大喜びです。 (^-^)オレンジ色の帽子も欲しいと言っています💦 ありがとうございました(^^)
レビューを書いていただきありがとうございます😋気に入っていただけてよかったです✨ オレンジの帽子は新品ではなく、リメイク品になります😅それでもよろしければ、お譲りは可能です。ご希望でしたら、またお声かけください。
早々に対応していただき とっても可愛いクーハンに感激しました♡ 孫へのプレゼントでしたがママも大喜びしてくれました。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
レビューを書いていただきありがとうございます😆 お孫さんに喜んでいただけて何よりです✨この度はオーダーありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます😋可愛いドールクーファンが出来ますように✨もしお困りでしたら、またお声がけください。この度はご注文ありがとうございました。
再販3*メルちゃん・ソランちゃんサイズ*立体靴下
昨日届きました‼︎ 早速履かせて寒そうだった足元が可愛くなりました🎶 娘も喜んでおりますꗯ また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀 この度はありがとうございました😊