
ドール服のパタンナー

この度はレビューを書いていただきありがとうございます😊お手持ちのぬいぐるみさんのサイズと合って良かったです。ぜひお使いください。この度はご注文ありがとうございました。
商品の型紙、無事受け取りました。 想像以上に細かく丁寧で驚きました! 何とか頑張って作成したいと思います。 とても丁寧な対応で安心してお取引きができ良かったです。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます😋ぜひ制作お楽しみください。この度はご注文ありがとうございました。
たいへんご丁寧に対応頂き、ありがとうございました♡ 購入してからなかなか忙しく、まだ作れていませんが、制作が楽しみです♡

先程届きました。名前がかけるタオルハンカチに出会えたので嬉しいです。 娘もとても喜び、「一枚はポケット、二枚目はランドセルに入れていくね♪」と提案してくるほど(笑) しっかり縫い込んであり、裏のタオル地がふわふわで気持ちが良いです。 愛らしいタオルをありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
とっても可愛いクーファンでした❤️2歳の娘がバックのように手にかけてるんるんで家の中を回ってました。 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました☆

とっても可愛いです(*´ω`*) もうすぐ3歳になるママごっこブームの娘が、 大喜びでお人形を連れ歩いております♪.* 可愛らしい様子を見て母もとっても嬉しいです。 ありがとうございました◡̈♥︎
レビューを書いていただきありがとうございます😋お子様の姿が微笑ましいですね✨ぜひお使いください。この度はご注文ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いています!下の子を母が抱っこするのをお姉ちゃんが真似っこしたがるのできっと喜んでくれます✨ 作るのが楽しみです💖
26cmドール2体が一緒にネンネできるクーファンを探しており、作ろうかとも思ったけれど、作れる気がせず、購入させていただきました。ふっかふかで、枕もお布団も可愛いです。子どもたちも大喜び :にこ:クーファンそのものも大満足ですが、作家さんの対応が丁寧で、とても安心できました。またどうぞ宜しくお願い致します。
ドール服Sサイズ*フリル袖&チュールワンピース(裏身頃無地)
私はオランダ発の有名なウサギキャラの着せ替えぬいぐるみにと思い購入させていただきました! サイズ感が気になり、質問もさせていただきましたが、とても丁寧に対応して下さいました。 実際に届いた作品を着せてみると首回りは少しだけパツッとしていましたが、サイズ感もぴったりで、写真通り可愛いお洋服でぬいぐるみがより一層可愛くなりました! なかなかこのサイズ感でこんなに可愛いお洋服を販売されているところが無いので、また別の作品も購入させていただけたらと思います! 本当にありがとうございました!