

このたびは結婚式用に本当に素敵なロゼットを作っていただきありがとうございました^_^♪実際に着るドレス👗がまさかあんな形でロゼットに仕上がるなんて❣️本当に綺麗で細かなところも似せてくださり感激しちゃいました!サプライズで旦那さんにも見せて本当に喜んでくれました☘️二次会ではばっちり2人でロゼットを付けて入場!友だちからも大好評でした♪雛祭り婚だったのでおまけのものも本当に嬉しかったです😍ウェルカムスペースに飾らせていただきました。本当に何から何までお気遣いいただきありがとうございました!

2つお願いしたのですが、どちらもとっても丁寧な作りで、とても可愛くて、もう大事に大切に沢山使わせていただきます。最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、覗かせて頂きます

無事に到着いたしました!清楚で可憐なロゼット…。控えめな上品さが、逆に人を惹き付ける。とってもステキです!大事に活用させていただきますね :にこ: ありがとうございました❤
ご連絡ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉もありがとうございます。ワンポイントにお使い頂けたら嬉しいです!

本日受け取りました。 画面で見る以上にカワイイです♡ ハットのリボン部分につけて楽しんだ後、額装して3点並べて飾る予定です。 素敵な作品をありがとうございました。(*^_^*)
レビューありがとうございます。 額装してくださるなんて光栄です。 シンプルコーデでは外せないホワイト、グレー 。是非オシャレアイテムとしてお楽しみください!ありがとうございました😊

無事に受け取りました‼️ いつもですが、ホントに可愛いですね❣️ 奈な色さんの作品を集めるのが楽しみになっています❣️ 新作楽しみです🎵

素敵なロゼットとリングをありがとうございました。 包装も綺麗でした。 それから、 お気遣い頂いた件もありがとうございます。 とても嬉しく思います。 どの作品もやわらかな雰囲気で、 いろいろな服に、 気軽に合わせやすそうです。 愛用させて頂きますね :にこ:
レビューありがとうございます😊 この度はこちらの手違いなど、 心良くご理解していただき、感謝しております。オシャレアイテムの仲間入りが出来たら嬉しいです。ありがとうございました😊

すごいですね‼️ 3つともChristmasです🎵 可愛い~❣️ わくわくしちゃいます‼️ 大切にしますねd(^-^)🎵 有難うございました❣️
遅くなりました。 この度もありがとうございました。 今週末はクリスマスですね! 楽しい美味しいクリスマスになりますように。 ありがとうございました😊

無事に受け取りました。 今回もとっても可愛いくて気に入りました❣️ ハロウィンまで毎日どこかに着けて楽しみたいと思います🎵 新作楽しみにしていますね‼️

作品、無事に届きました。 今回は絵画の様な雰囲気のロゼットで、秋らしいシックなカラーのリボンと合わさって、ヨーロッパの、古くからある美術館や博物館のを巡っている様な気分です。♪( ´▽`) ブローチを並べて眺めていると、レトロだけれど、とても美しい装丁の図鑑を見ている様です。 ヘアゴムもボタン部分のレジンに入った螺鈿がキラキラして綺麗です。クローバーもこんな色は初めてで、葉脈が透けているところも良いですね! ブローチのニワナナカマドの作品が特にお気に入りです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回も素敵な作品ありがとございます!
ロゼット タックピン 3点セット シルクa
とてもかわいいです。仕事着のスーツにちょっと華が欲しいときに付けてます。