

今回もアクセサリーをお迎えしました♡ エヌイロさんの作品に完全、トリコになっています 以前購入したひまわりイヤリングの2wayパーツに 合わせてもかわいくなりました これからも応援しています📣✨
いつもありがとうございます。 トリコになっていただけるなんて作家冥利につきます。 これからも期待を裏切らない作品作りに精進していきます!! 2wayパーツを上手に使い回していただけて嬉しく思います。 いつも素敵なお写真もありがとうございます。 楽しみに拝見させていただいております。 これからもよろしくお願いいたします。

素敵な金木犀ピアスをありがとうございました✨ こんなに小さい繊細な花を1つ1つ作られるのにとても時間などかけていただき、嬉しすぎます✨ 秋になったらお出かけする際に着けさせていただきます🎵 この度はありがとうございましたm(_ _)m
いつもありがとございます。 たくさんお待たせしてしまって申し訳ございません。 気に入っていただけてとても嬉しく思います。 秋のお出かけのお供にたくさん使っていただけますと幸いです 😊

素敵なピアス届きました✨ 明日早速着けていこうと思います🎵 私の操作ミスによる差額でミニクリップも作っていただいて本当にありがとうございます✨ この度は素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m

ステキすぎるひまわり🌻のイヤリング わがままを言って、もともと付いていたパーツを 付け替えていただき2way仕様にして頂きました♡ エヌイロさんの作品にはいつも惚れ惚れ✨ お気に入り決定です! ありがとうございました💓
いつも素敵にレビューありがとうございます😊 選んでもらった組み合わせ、私自身思いつかなかった組み合わせなので、とても勉強になりました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 たくさん使っていただけますと幸いです。 ありがとうございました。

耳元に紫陽花✨ ブルーとホワイトの組み合わせにしてよかったです♡ これからのお花の作品も楽しみにしています♪ すてきなイヤーカフありがとうございました❣️
レビューにご協力頂きありがとうございます。 素敵なお写真もありがとうございます❤️ ブルーとホワイトとても爽やかで、作っている側としても、涼しい気分にしていただきました😊 たくさん使っていただけますと幸いです♪ ありがとうございました。

開けた瞬間の可愛さでテンション爆上がりしました! メッセージもご丁寧にありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けできて安心いたしました。 気に入ってもらえたようで、嬉しいです♪ ありがとうございました😊
お返事遅くなりすみません。 たくさん使ってもらえますと幸いです♡ ありがとうございました。

とても、可愛くてお気に入りが増えました😍 樹脂粘土の優しい感じに、凄く癒されます。 繊細な作りで感激しました。 つけるのが楽しみです♡ ありがとうございました☺️
気にっていただけたようで嬉しく思います。 お写真も素敵にありがとうございます。 たくさん使っていただけますと幸いです。 この度はありがとうございました😊
お返事遅くなりすみません。 たくさん使ってもらえますと幸いです。 ありがとうございました😊
金木犀のブローチ
本日無事受け取りました! とても繊細に忠実につくられていて、感動してしまいました。 ラッピングにもプチサプライズがあり、開封するだけでとても楽しい時間でした。 この度は素敵な作品を誠にありがとうございました。