
この度は、二点のご購入をありがとうございます。クリスマスローズは童仙房ナーセリーさんのマリアを参考にしてお作りしています。シロツメクサも気に入ってくださって、こちらも幸せな気持ちでいっぱいです。またご覧になりにお越しくださいませ。これからもよろしくお願いいたします。

今日届きました。 nogorinoさんの作品は、どれも細かくて感心しています。 本当に素敵な作品をいつもありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
リピートでのご購入、ほんとうに嬉しく、ありがとうございます。今年最初のアジサイをお届けできたことを幸せに思っています。これからもワクワクしていただけるような作品作りに励んでまいります。どうぞまたお越しくださいませ。

写真よりずっと繊細で上品です。しっかり出来ています。ワンピースの襟にあたりにつけて春のおしゃれを楽しみます。
気に入ってくださいましてありがとうございます。レビューも書いてくださいまして、作家にとってとても励みになりとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。

本日無事届きました♬.*゚ 小さいお花も額も葉っぱの茎も全部糸で仕上がっていて、その繊細で、且つ、リアルさに驚きました!!まるでボタニカルアートのような、糸で出来上がった作品の素晴らしさに感動です\(///∇///)\♥ 4cmほどの小ささなので同時に2個着けてみましたが全然大丈夫ですね(❁´◡`❁)*✲゚* 華やかにしたい時は2つ着けて、後はシンプルにしたい時は1つでも可愛いアクセントになってくれると思います♬.*゚ 後は手持ちのチェーンを付けてネックレスにしても凄く可愛いと思うので、色々楽しめそうです♬.*゚(*^^*) 胸元には春の訪れが来たような、幸せな気持ちになりました😍💕 本当に素敵な作品で大満足しております! 大切に使わせて頂きますね*✲゚*。 ♪
ありがとうございます!お褒めの言葉、ほんとうに嬉しいです。使い方などもご提案いただき嬉しいです。たしかに、ネックレスにもなりますね!ステキなアイデアでワクワクします。写真などでも使い方がいろいろご紹介できるようにぜひしたいと思います。また作品をご覧にこれからもお立ち寄りください。

届きました。 思っていたより小ぶりでしたが、本当に精巧なお造りで感動しました。 これからも素敵な作品制作応援してまいります。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました。サイズについては、想像よりもお小さく感じられる方もいらっしゃるということが良くわかり、ご指摘感謝致します。定規のほかにも大きさのイメージが掴みやすくなる工夫を考えてゆきたいと思います。 また、少し大きめのデザインについても、良いものが閃きましたら、挑戦してみます。 応援ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。

無事に受けとりました。思っていたより小ぶりでしたが、繊細で丁寧な作りに感心しております。この度はありがとうございました。
この度はご依頼くださいましてありがとうございました。 展示の作品とサイズは同じなのですが、ご想像よりも小さかったのかもしれないのですね。サイズ表記などさらに気をつけたいと思います。これからも丁寧な作品作りを心がけてまいります。また時々ギャラリーにお越しくださいませ。

すごく可憐な水仙ブローチが届きました。ホンモノの花が小さくなったようでうっとりです。素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
リピートをいつもありがとうございます。またレビューを書いてくださいましてありがとうございます。ご感想やレビューは、今後の作品作りの励みにもなり、とても嬉しいです。自然を慈しむ気持ちを大切にした作品の出品に心がけてまいります。これからもよろしくお願いいたします!

本当にとても繊細で素敵な作品をありがとうございました。 いつもいつもnagorino様の作品は素晴らしくて、 どれも手に取りたい作品ばかりです‼ またお邪魔すると思いますが、その節もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。レビューもとても嬉しいです。これからも自然を愛おしく思う気持ちを大切にした作品を発表してまいりたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

とても繊細で見ているだけでワクワクしてしまう作品です!またぜひよろしくお願い致します(╹◡╹)
お買い上げありがとうございます。また、レビューをありがとうございます。とても励みになります。これからも自然を愛おしく思う気持ちを大事にして作品作りを心がけてまいります。よろしくお願いいたします。

本日商品を受け取りました。 本当に繊細で素敵な作品をありがとうございました。 大切に大切に、使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします。
このたびはありがとうございました。 またレビューもとても嬉しく思います。 これからも自然を感じる作品作りを展開してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
シロツメクサのリースのブローチ
ポストに入らなかったようで、今日ようやく受け取りました! お写真のとおり、下の2輪が少し俯き加減の、とっても可憐なクリスマスローズですね。お色も素敵です。 見ているだけでも可愛いくて仕方がないのですが、ブラウスの襟に付けてみたら、さらに可愛くて。 シロツメクサのリースも、本当に繊細で、ちょっと懐かしくもあるこのモチーフとのバランスが最高です! どちらも大切に使いますね! アウターが要らない季節が待ち遠しくなります。