
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届いています。今回も素敵なお洋服をありがとうございました!とても丁寧に作られていて、丈夫で着せ替えもしやすいです。またよろしくお願い致します(^-^)
とってもおしゃれでかわいい服が届きました! 着せ替えもしやすい作りになっていてお着替えさせやすかったです この度はありがとうございました 他にもかわいいなって思っているお洋服があるのでその際はまたよろしくお願い致します😌
しっかりした作りでとても可愛いです!後ろ開きなのですごく着せやすいし、フードが大きいのも好きです。たくさん着せてあげようと思います。この度はありがとうございました。
この度はとても可愛い柄のスカートとご縁を頂きまして誠に有難うございました。 我が家のドールさんと沢山活用させて頂きます。 またご縁が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。
カットソー・ドール服(22センチドール洋服)
実際に着てもいいと思うくらいのお洒落な作品でした! 我が家のリカちゃんが大人っぽくなり、子供だけではなく大人も着せ替えが楽しめます(^^)ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。