

ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 すぐにお飾り頂いたとの事で、 ミカンセイな作品も 立派に完成させて頂きました。 こちらこそありがとうございます。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。

とても可愛く、包装もとても丁寧でした。 この値段でこのクオリティはすごすぎました!!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 ご満足頂けましたようで、 私も嬉しいです。 これからもお言葉に恥じる事のないよう 作品作りに努めで参ります。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 ありがとうございました。

娘の誕生日プレゼントにお願いしましたが、 Happy Birthdayのメッセージと、心のこもった お品ものを届けて頂き、とても感謝しています!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 サプライズプレゼントに、 私までワクワクして 楽しくお手伝いさせて頂きました。 こちらこそ 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

今回も素敵なお品をありがとうございました♪
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 またお楽しみ頂ける作品作りに努めますので、 お時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 ありがとうございました

すぐに作品が届きました。優しい気配りが細部に感じられ、頂いてよかった✨と嬉しくなりました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 心に響くお言葉でした。 大切にして参ります。 またお時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 ありがとうございました。

本日商品を受け取りました☺️✨梱包が丁寧で可愛いくて、ラッピングの時点で凄くテンションが上がりました😍開けたら本当に素敵で可愛くてすぐ飾りました😊✨✨おまけに可愛いビンが入ってて凄く嬉しかったです😍💕今回も素敵な作品有難うございました🙇♀️✨✨✨✨
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お楽しみ頂けた様子が伝わってくる メッセージに自然と笑顔になれました。 ミカンセイな作品を 素敵に完成させて頂きありがとうございます。 またのご縁を頂けるよう 作品作りに努めます。 こちらこそ ありがとうございました。

凄く素敵なドライフラワーが届きました❤️ 何処に飾るか迷い中です😌 また宜しくお願いします😆
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 ぜひお楽しみになって、 お迷い下さい^ ^ 無事にお届け出来て、 安心致しました。 こちらこそ またよろしくお願い致します。

かわいいドライフラワーをありがとうございました。 かなりレビューが遅くなり申し訳ありません。 メッセージのやり取りも丁寧ですとても安心しました。 また頼む機会があったらよろしくお願いします*ˊᵕˋ*
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お忙しい中で、 思い出して頂きレビューを頂けたのは、 とても大きな励みとなります。 ご安心頂き お取引頂けたのであれば、 私も嬉しく存じます。 力となるメッセージをありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願い致します。

とても可愛いスワッグありがとうございました! 玄関に飾らせていただきました。 家族にもとても好評でした! 対応も迅速で丁寧で、ラッピングも可愛くて感謝の気持ちでいっぱいです。 リピート確定です! 本当にありがとうございました!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 確定 を頂けて嬉しいです^ ^ 心ばかりのラッピングではございますが、 そちらもお楽しみ頂けたようで、 こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。 暖かいメッセージに恥じる事のないよう、 これからも努めて参ります。 ありがとうございました。

リピートです♡今回もとっても可愛いスワッグでした。 本当にありがとうございました!
早々のリピートと ありがとうございます。 メッセージ、レビューと お手数を頂き恐縮でございます。 またお楽しみ頂ける 作品作りに努めて参ります。 お時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 ありがとうございました。
ドライフラワートライアングル➋
返信遅くなりました^_^ 着いてすぐ飾っています。 ありがとうございました。