

ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 皆さまにご覧頂き、 お楽しみ頂けて、作品も喜んでいる事でしょう。 素敵に完成させて頂き ありがとうございます。 お忙しい中 お手数頂きレビューを頂きました事も 心より感謝申し上げます。 こちらこそありがとうございました

受け取りました(^ ^) 思ってた通りの可愛さで、飾るのが楽しみです♡ この度は素敵な商品をありがとうございました (^人^) 迅速に対応していただき、感謝です(^ ^)
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 ご予定には間に合いましたでしょうか。 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 ぜひお楽しみになってお飾り下さいませ。 笑顔溢れるひとときになりますよう お祈り申し上げております。 ありがとうございました。

お品物無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます 無事にお届け出来たようで、 安心致しました。 ぜひ楽しんでお飾り下さいませ。 まだまだ寒い日が続きます。 お身体ご自愛ください。 こちらこそありがとうございました。

本当にありがとうございました! ドライフラワーもとても素敵で、早速家に飾ったのですが、とっても良い感じになり幸せです! 配送などでご迷惑をお掛けしたのですが、とても丁寧にご対応いただきました。本当に素敵な作家さんです。 また、ドライフラワーを買うときは、こちらで購入したいです。ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 幸せ気分を感じて頂けたようで、 ミカンセイな作品も立派な完成に喜んでいる事と存じます。 お時間を頂戴する結果となりましたが、 お楽しみ頂けて、私こそ幸せです。 迷惑なんて思っておりませんので、 ご安心下さい。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ ありがとうございました。

早い対応と私の要望に応えていただいてほんとによかったです。ありがとうございます。 包装もしっかりしてくれていたのでお花が崩れていることはなかったです。また買いたいなと思います!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 また買いたいな と言うお言葉が とても嬉しかったです。 お手数お掛け致しましたが、 お気に召して頂けたようで 何よりでございます。 またのご縁をお待ち申し上げております。 ありがとうございました。

無事に商品を受け取りました! とってもかわいくてお部屋に飾らせていただいています💐 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪ 短い間でしたが、ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 さっそくお飾り頂き 嬉しいです。 小さな癒しではございますが、 一つでも多くお届け出来ればと願っております。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ ありがとうございました。

とても可愛いです!主張しすぎない感じを探していたのでサイズもちょうど良い!色違いで2つ購入して、届いてすぐに玄関の一番目につく壁に飾りました。早く来客がないかなとソワソワしています😁!早くみんなに見てもらいたいです!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 お楽しみ頂いている様子に 大きな力を頂いた気持ちです。 メッセージに恥じる事のないよう これからも作品作りに努めて参ります。 素敵な完成をありがとうございました。 一つでも多くの癒しや、 なごみでなりますよう 願っております。

どれも部屋のワンポイントにしようと思って購入させていただきました。大きさもちょうど良くて、春に向けて良い準備ができそうです。どうもありがとうございました。
ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます 春に向けての準備…とても素敵なお言葉で、 ワクワクしてきました。 素敵なお手伝いをさせて頂きました。 こちらこそ ありがとうございました。

すてきなお品物をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございました。 無事にお届け出来ましたようで、 安心致しました。 お雛様はドライフラワーを変えると イメージが変わります。 ぜひ、色々なイメージでお楽しみ下さいませ。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 こちらこそ ありがとうございました。

可愛くて温かい作品に一目惚れでした😍 実物は写真よりも可愛くて木の温もりを感じました‼️アイデアある可愛い作品、今後も楽しみにしています‼️またよろしくお願いしまーす🎵(^ー^)
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 雪の森を作りながら、 とても楽しく、ほっこりした気持ちになりました。 古木の温もりのお陰でかな〜と思ったのを 覚えでいます。 そんな想いまでお受け取り頂いたようで、 とても嬉しいメッセージでございました。 つくろいやさんの作品と共に 今後ともはるなごみをよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
❣️ワンコインsale❣️ドライフラワー飾り星①
バタバタしていてレビューがかなり遅れてしまいました!!壁に飾らせてもらっています!とっても可愛くて、家に遊びに来たお友達や親からも大人気でした♪本当にありがとうございました♪