

ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お楽しみ頂いているようで、 大変嬉しく拝見致しました。 素敵に完成させて頂き ありがとうございます。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。

届きました。とても可愛かったです。二つは敬老の日のプレゼントにします。ありがとうございます。
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 大きなお荷物になってしまい 心配しておりましたが、 無事にお届け出来たようで安心致しました。 素敵なお手伝いをさせて頂き 心より感謝申し上げます。 こちらこそ ありがとうございました。

今回も癒やしをありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) ライトアップされた穏やかな空間がとても素敵です ₍ᐢ> ̫<ᐢ₎❤︎
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 無事にお届け出来たようで 安心致しました。 さっそくお楽しみ頂いているようで嬉しいです。 凪さんのシンプルな温かい作品は 置くものによって雰囲気をガラリと変えてくれる 面白さがございます。 どうぞ色々なアイデアでお楽しみ下さいませ。 はるなごみをご愛顧頂き ありがとうございます。 お時間が許されましたら、 tsukuroiya〜つくろいや〜さんも ご覧になってみて下さい。 ありがとうございました

お世話になります。 本日、作品が配達員さんから手渡されました。 自転車でドライフラワーを運んでるようで、可愛かったてす。早速、飾りたいと思います。 アロマワックスサシェのお心遣い、ありがとうござました( ´∀`) またよろしくお願い致します。
いつもご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 無事にお届け出来て 安心致しました。 このような世の中ですので、 お受け取りもお気遣い頂いている事でしょう。 1日でも早く ただお楽しみ頂きながら お受け取り頂ける日が戻ってくる事を 祈っております。 ぜひお楽しみになってお飾り下さいませ。 こちらこそ またよろしくお願い致します。

お世話になります。 本日、作品が到着しました。友達のキッチンリフォームのプレゼントと思いお願いしました。可愛くラッピングして頂き、ありがとうございます( =^ω^) 気に入ってもらえると思います。また、お心遣いの瓶入りドライフラワーありがとうござました( ´∀`) またよろしくお願い致します。
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 心ばかりのラッピングではございますが、 お楽しみ頂ければ嬉しいです。 ご友人様と 素敵なお時間をお過ごし下さい。 はるなごみをご愛顧頂き ありがとうございます。 こちらこそよろしくお願い致します。

インテリアにぴったりです! 発送も心がこもっていてかつ迅速でした。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 心までお受け取り頂き 感動致しました。 またお時間ぎ許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 こちらこそ ありがとうございました。

無事に届きました🙂 写真よりも綺麗で、わがままも快く聞いていただき感謝です。飾る場所のイメージで麻紐を長めにお願いしましたが、イメージ通りの長さで、とても気に入ってます。 ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 わがままなどと思っておりませんので、 お気になさらないで下さい。 イメージ通りお楽しみ頂けたのでございましたら、 本当に嬉しいです。 素敵な完成を ありがとうございます。 またのご縁をお待ち申し上げております。

無事に届きました!迅速な発送ありがとうございました😊 商品も素敵で早速飾らせていただきました😊ありがとうございました‼️
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 さっそくお飾り頂いたとの事で、 嬉しくメッセージを拝見致しました。 ミカンセイな作品を 素敵に完成させて頂き こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。

本日お品物届きました。 とっても素敵な作品をいつもありがとうございます! 小瓶もとっても可愛くて、どちらも早速飾らせていただきました。 迅速で丁寧なご対応いつもありがとうございます!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 さっそくお飾り頂いたようで、 嬉しくレビューを拝見致しました。 お楽しみ頂けたのであれば、 私も幸せです。 こちらこそ いつもありがとうございます。 またのご縁をお待ち申し上げております。 引き続きご自愛下さいませ。

届きました(*´∇`*) 今回も可愛いお花をありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 暑い夏がやってきました。 涼彩スワッグで 小さな涼を感じて頂ければ嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ち申し上げております。
ドライフラワーミニリース 紫
とても可愛いです!!部屋に飾ってます。ありがとうございました!