

ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 華やかなお気持ちになって頂けたのであれば、 ミカンセイな作品も 立派に完成させて頂けたと 感謝の気持ちで一杯です。 ぜひ お楽しみになってお飾り下さい。 返信が大変遅くなりまして、 失礼致しました。 ありがとうございました。

お写真通り、かわいいお花でした! ありがとうございました!
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで 安心致しました。 また新作などを考えておりますので お時間が許されましたら ギャラリーをご覧にお越し下さい ありがとうございました

本日受け取りました( *´꒳`*)♡ 写真通り…いえ、写真以上に素敵な作品で、封を開けた瞬間に和やかな気持ちになれました! メッセージも丁寧にやりとりしていただき、定形外で送料もお安かったですが梱包も丁寧で動いておらず、最初から最後までお人柄がよくわかるお取り引きでした(๑ ́ᄇ`๑) ご縁がありましたら、またよろしくお願いします! この度はありがとうございました!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございました。 封を開けた瞬間に 和やかなお気持ちになって頂けたとのメッセージは とても嬉しく、何度も読み返してしまう程でした。 お気に召して頂けて 安心致しました。 あたたかいメッセージを大切に 制作に励まして頂きます。 こちらこそ ありがとうございました。 またのご縁を お待ち申し上げております。

迅速にご対応頂きありがとうございました。 玄関が春らしくステキに彩られました。商品から和やかな温かさ感じられました、ありがとうございます。
ご丁寧にレビューまで頂き ありがとうございます。 お飾り頂いた様子を拝見出来るのは、 本当に嬉しい限りです。 ミカンセイな作品を 素敵に完成させて頂き 心より感謝申し上げます。 たくさんの想いも感じて頂けた事を 力にしてこれからの作品作りに努めて参ります。 こちらこそ ありがとうございました。

無事に届きました( ˶˙˙˶)とっても素敵で、ずっと眺めてしまいます♪迅速な対応をしてくださり、ありがとうございました!!また利用させていただきます!!
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お日にち間に合い、 お気に召しても頂けたようで、 ほっと致しました。 またお楽しみ頂けるよう 作品作りに努めます。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。

丁寧な包装で無事何事もなく届きました。 とても可愛いスワッグで贈り物にして喜んでいただけました♪
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 無事にお届け出来て 安心致しました。 素敵なお手伝いをさせて頂き ありがとうございます。 またのご縁を 心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました

とても可愛かったです。ありがとうございました
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お気に召して頂き 嬉しいです。 小さな癒しではございますが、 日々の生活に寄り添わせて頂けると 幸せです。 はるなごみを ご愛顧頂きありがとうございました。

すごく可愛くて大満足です☺︎
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 大満足のお言葉大切にさせて頂きます。 色々のアイデアで お楽しみ下さいませ。 ありがとうございました。

昨日受け取りました。お部屋がとても華やかになり、見るたびに嬉しい気持ちになります。この度は素敵な作品をありがとうございました💐
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 ご覧になる度に、嬉しい気持ちになる…と言うお言葉は とても嬉しく、ありがたく、何度も読み返しました。 お言葉に恥じる事のないよう これからもお楽しみ頂ける作品作りに励みます。 こちらこそ ありがとうございました。

ワンコインとは思えない程存在感抜群でとってもかわいいです( ¨̮ )︎︎♡大切に飾らせていただきます♡
ご丁寧にレビューを頂き ありがとうございます。 お気に召して頂けたようで、 安心致しました。 ワンコイン作品は お値段以上でお届け出来ればと 日々奮闘しております。 これからも お楽しみ頂ける作品作りに励みますので、 お時間が許されましたら、 ギャラリーをご覧にお越し下さいませ。 ありがとうございました
フェイクフラワー(造花)のスワッグ 〜涼彩1〜
商品が届きましたぁ\(^o^)/ 思った以上に綺麗でした(*^-^*) 華やかな気持ちになりますね(*´╰╯`๓)♬ ありがとうございましたm(__)m