レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました(о´∀`о) 大事な人への年賀状にzucikoの作品を選んで下さり、大変光栄に思うと同時に、とっても嬉しいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^_^ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです♪ この度は数ある作品の中からzucikoの作品を選んで下さり誠にありがとうございました!また何か機会がございましたら是非よろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます♪無事にお手元に届き安心致しました^_^ 旦那様から贈られた傘とそっくりな柄とは、すごい偶然ですね✨なくしたくないというお気持ちでご購入いただけたアンブレラマーカーだったんですね^_^ありがとうございます^_^旦那様も嬉しいですね♪ また、何か機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^_^ 大切な人に送る年賀状にzucikoの作品を選んで下さって誠にありがとうございます! また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します^_^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^_^ 『めっちゃいいの』←光栄です(о´∀`о)! 嬉しいです!ありがとうございます!! さらにお部屋にも飾ってくださるなんて… 嬉しい限りです♪ この度は数ある作品の中からzucikoの作品を選んで下さって誠にありがとうございました!
レビューありがとうございます!無事にお手元に届き安心致しました^_^気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^_^また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^_^ とっても喜んでいただけてたのが伝わってきて、こちらもすごく嬉しいです♪♪♪ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入下さり誠にありがとうございました(o^^o)!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました(o^^o) 一目惚れ!ありがとうございます♪気に入っていただけて、とっても嬉しいです! この度数ある作品の中からzucikoの作品をご購入下さり誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます^_^ 無事にお手元に届き安心致しました! 数ある作品の中から、zucikoの作品をお手に取って下さり誠にありがとうございます。 また、機会がございましたら是非よろしくお願い致します^_^
おめかしトラの年賀状
ステキな飾りありがとうございました。