とても可愛いタグを作っていただきありがとうございました♪ ネコの表情が可愛いです♡ 左右で違う色にしてもらったので、子どもも解りやすそうでした(^^) また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます^ ^ 無事にお手元に届き何よりです♪ 二分の一の確率なのに、左右反対に履いてしまう子供靴あるあるですが、色違いのニャンコタグが手助けになってくれましたら、嬉しい限りです! この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました!こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
とても可愛いお名前シールが手元に無事届きました♪ とても丁寧に梱包されており、感動しました!使うのがもったいないと思ってしまうくらい、素敵な作品です^^ ご縁をいただきありがとうございました!大切に使わせていただきたいと思います^^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 使うのがもったいない…ありがたいお言葉です!どうぞ入園入学準備にお役立て下さい^ ^ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をお手に取って下さり誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 娘さんに喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ こちらこそ、この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました!また、何かございましたら是非よろしくお願い致します^ ^
レビューありがとうございました! 無事にお手元に届き安心致しました^ ^ こちらこそ、リピートしていただきありがとうございます!また、何かございましたら、是非よろしくお願い致します(o^^o)
レビューありがとうございます! お礼が遅くなり申し訳ございません。 サイズの組み合わせ可能な点がzucikoのネームシールの一つの特徴となっております^ ^喜んでいただけてとても嬉しいです♪ この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^ ^
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛い仕上がりで大満足です! 入学準備は大変ですが、これで乗り切れます♪ 娘もとても気に入ってくれました💕 ありがとうございました😊 また利用させて頂きます。
レビューありがとうございます! こちらこそ、お礼が遅くなり申し訳ございません。 そして、無事にお手元に届き安心致しました^ ^ 入学準備のお手伝いができて、光栄です! さらに娘さんにも気に入っていただけて嬉しいです〜! この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございます。こちらこそ、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します^ ^
前々から子供に履いて欲しいと思ってましたが、キャラクターが良いと中々変えてくれませんでした。 少し無理矢理気味に(笑)うんと言わせて購入しましたが、子供は届くのを心待ちにしてて、届いたら直ぐに家で履いてました^_^ お友達とも被らないですし子供も親も大満足です。 また機会があれば是非購入したいです♪
レビューありがとうございます。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 お子さんとのやり取り、そんな経緯があったのかとクスっと笑ってしまいました(^^) わかります。親の好みと子供の好みのすり合わせ難しいですよね。でも結果的にお子様にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです! この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました。 こちらこそ、また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
【新作】お花畑のネームシール
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 とっても可愛いお名前シールを作っていただき、ありがとうございました。 春らしくて進級グッズにぴったり(*^^*) シールを貼ったら娘もすごく嬉しそうでした❤︎ シールの注文方法がわからず、間違えていたにも関わらず丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また注文する時はよろしくお願いします!!