レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました^_^ 心待ちにしていただけてたなんて、嬉しいです(T ^ T)! 来年もご期待に応えられるよう、今からあれやこれやと考えております^_^ この度はzucikoの作品をリピートしていただき誠にありがとうございました!少し早くですが、良いお年をお迎えくださいませ^_^
レビューありがとうございます^_^ 無事にお手元に届き安心いたしました! たくさん使っていただけましたら、嬉しいです(o^^o) この度は数ある作品の中からzucikoの作品を手に取っていただき誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます^_^ お子さんに喜んでもらうのはもちろんですが、お母さんやお父さんの負担が少しでも減ればと思い作品を作っておりますので、『使いやすい』とのお声はとっても嬉しいです(^o^) この度はzucikoの作品をリピートしていただき誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! 是非、なくなったらおにぎりのおかわりお待ちしております^_^この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました!
前回購入した色が夏っぽかったので、秋用にと新たに購入させていただきました😍 普通の色違いかと思いきや生地も違うんですかね?一気に秋風でとても良かったです😊 冬仕様も今後出ると言う事なので楽しみにしています✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございました! リピートしていただきとても嬉しいです^_^ 生地は同じ種類かと思いますが、色合いで違う味わいを感じられたのかもしれません^_^冬使用も…とお伝えしたまま中々販売出来ず申し訳ないです(>人<;)現在制作中で、気長に、また、気が向いた時にでもこちらのショップを覗いていただけたら幸いです^_^ この度はzucikoの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます^_^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 保育園グッズを🍙で固めているっていいですね♪🍙グッズを見つけると嬉しくなっちゃいますね^_^ この度は数ある作品の中からzucikoの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます^_^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 気に入っていただき、とても嬉しく思います♪ この度はzucikoの作品をご購入くださいまして誠にありがとうございました^_^
レビューありがとうございます^_^ お礼が遅くなり申し訳ございません。 出産祝いにとzucikoの作品を選んでいただけ、大変光栄に思います! この度はzucikoの作品をご購入いただき誠にありがとうございました^_^
おめかしウサギの年賀状
昨年トラの年賀状を購入しました。おしゃれな絵柄の為、1枚はフレームに入れ玄関に1年飾りました。来年もこのうさぎを飾ります。