
レビューありがとうございます! ☆5つ以上と言って頂けてとても嬉しいです( ˙˘˙ ) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
届きました。バランスのいいかわいい顔をした女の子!その上、写真以上に繊細で細かく感動しました。ずっと眺めていても飽きない感じです。 こんな素敵なものを購入出来て私は幸せです :ういんく:
レビューありがとうございます!無事にお届け出来たようで安心致しました。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます!そう言って頂けて私もとても幸せです(●˙꒳˙●) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうござました!
あみぐるみ届きました♪ 思ってた以上に目が細かく丁寧に作られててビックリしました!! とっても可愛いので何に付けて歩こうか迷ってます😊 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 丁寧、可愛いと頂けてとても嬉しいです(●˙꒳˙●) また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうござました!
いつもは女の子を購入させて頂いておりますが、クマちゃんもとっても可愛くて細かくて小さくて編み目キレイで大好きです♪お顔と胴体繋げて編んであってしっかりしたお作り、手足は動かせるようになっていて色んなポーズとれてカワイイ(*´∀`*)あったかそうなセーターもイイ!!ナギさんの編む子たちみーんな可愛過ぎ。この度もありがとうございました☆
お世話になっております! いつもお買い上げいただいた子を可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(●˙꒳˙●) セーターはモヘア糸なので、もふもふしていて私のお気に入りです♪ こちらこそこの度もありがとうござました!
レビューありがとうございます!無事に届けられたようで安心致しました( ˙˘˙ ) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!m(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(●˙꒳˙●) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
とても小さいのに細かなところまでしっかりしていて感動しました。お友達を作ってあげたいので、ぜひ新作を買うかオーダーをお願いするかしたい、と思っております。到着の連絡が遅れたことも快く許していただき、ありがとうございました。今後も作品、楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 新作でもオーダーでも、いつでもお待ちしております!これからも頑張っていきますので、お暇な時間にギャラリー覗いて頂けたら幸いです( ˙˘˙ ) ありがとうございましたm(__)m
やっぱりnagiさんのあみぐるみは職人技って思います。本当に綺麗な網目で凄く可愛いです :笑顔: 眺めているだけで癒されます。買った傍から次の子が欲しくなりますね :ういんく: 有難うございました。
年末なので届くのが遅くなるかな?と思っていたのですが、早く届けられて良かったです! 職人技とまで言って下さるとは!とても嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! この度はオーダー頂きありがとうございましたm(__)m
オーダーでお願いしたので気長に待とうと思っていたのですが、すごく早く作って頂きありがとうございました。今いろいろなあみぐるみ達と一緒に飾ってます。女の子なのにウサギやクマ達のあみぐるみより小さいので、アリスの世界のようです。とってもかわいいです。大切にします。本当にありがとうございました。 m(_ _)m m(_ _)m
アリスの世界、素敵ですね!!飾ってくださり嬉しいです! この度はオーダーも頂き、ありがとうございました( ˙˘˙ )
[S]双子の白猫さんな女の子のあみぐるみ ストラップ
2点、購入させて頂きました 小さいのに、細かく丁寧に編んであって 驚きます とてもとても可愛いです ありがとーございます(≧▽≦)