
レビューありがとうございます。 今回も気に入っていただき嬉しいです。 またの機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 前から欲しかったと言って頂けて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*) ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*) 癒されると言ってもらえてとても嬉しいです! この度もありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 男の子はあまり作らないので、似てるかな?と不安でしたが、可愛いと言ってもらえてよかったです(*ฅ́˘ฅ̀*) この度はありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 今回も、とっても素敵な子達をありがとうございます! 作りは細かいし···何より再現していただて嬉しいです♪ ポンチョとか凄く可愛くて···(*´ー`*) 早速羽織らせちゃいました♪かわいい··· ドールハウスも賑やかになってニヤニヤがとまりません!! それと色々と注文しちゃってよくないかなって思ってたのに 優しくしてくれてありがとうございます(._.) また注文する時は、よろしくお願いします♪
こちらこそ今回もありがとうございました! いろいろ注文大歓迎です!それに、たくさん作れて楽しかったです(*ˊᗜˋ*) ポンチョもたくさんあるので、着せ替えるのが楽しそうで良いですね♪ またいつでも来てくださいー!お待ちしております♡
とても可愛い子です。凄く丁寧に作られていて、感動しました。本当にありがとうございました。これからも、可愛い子達を増やして下さい。また機会がありましたら、是非購入させて頂きます✨😌✨
レビューもありがとうございます! またギャラリー覗きに来ていただけたら嬉しいです(*ˊᗜˋ*) この度はありがとうございました!m(__)m
今回もありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします!m(__)m
レビューありがとうございます🎵 気に入って下さりとても嬉しいです(*´▽`*) この度はありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです♪今回も可愛いと言っていただけて安心しました(*´▽`*) オーダーありがとうございました!
[新S]本が大好きな小さい女の子
今回も素敵な子をお迎えできて感激です。 目も編んでるのが凄すぎです。 本当に細かくて神業です。 素敵な子をまた、お迎えできたら嬉しいです。 ありがとうございました。