
丁寧な作りで風合いのとても素敵な作品、大変気に入っております。大切に使わせていただきます(^^)
この度はとても迅速に対応して頂きありがとうございました。 早速使ってみましたが、大きく開く口は物がすぐに取り出せてとても使いやすいです。 サイズ感もちょうどよく、若草色も素敵です。 これからたくさん使わせて頂きます。
ダイニングテーブルの入れ物を、今回購入させていただいたトレーに変えたら優しい雰囲気の机になりました。トレー1つ変えるだけでこんなに変わるのか、と驚いています。毎日使っています。 また、カバンはガバッと開いて、使いやすそうです。 中に無造作に色々入れていても、ガバッと開いて探せるのがありがたいです。たくさん使わせていただきます!ありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️ 約束通りの日にちにしっかり届き、 梱包もとてもしっかりと丁寧にされていました☺︎ 次の日のお出かけに使用しましたが、 とても可愛く楽しくでかけられました! ありがとうございました✨️ またの機会によろしくお願いします!
この大きさのアタバッグは初めて購入しましたが、とっても軽くて驚きました。燻した匂いが苦手なので風に当たってもらってますが、早く持って出掛けたくて楽しみです。綺麗に編まれていて大切に何年も使っていきたいです。
届きました イメージ通りとても可愛いし出し入れ楽ちんです ただちょっとした加減でボタンが外れ 開いてしまう事も でもこの夏活躍しそうです
母の日に。自分ではなかなか買わないデザインと、喜んでもらえました。実物は、上品で涼しげなデザインでした。ありがとうございました😊
1000円お安くなってたので、衝動買いしてしまいましたが、素敵で買ってよかったです。内布があるから安心です。今夏たくさん使いたいです♪
迅速な対応ありがとうございました😊 今日届きました🎵 アタ独特の香り!私は好きなので癒されています! 肩から掛けると丁度良い長さ、大きさも丁度良く、携帯、長財布、ミニタオル入りました。 ただ長財布だと斜めに入れないと入らない為出来ればミニ財布だと更に良いと思いました。 今年の夏は大活躍間違いなし✳︎♡ ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
✨8980円→7980円‼️SALE☆初めてのカゴバッグに迷ったらこれ♪ダイヤモチーフがアクセント☆アタバッグ ハンドバッグ お花見
以前から素敵な作品だなぁと思っていて、今回初めて購入させていただきました。 とてもスムーズなお取り引き&メッセージをいただき安心してお買い物が出来ました。 画像で見ていた通り素敵な作品で、作りもしっかりしていて私は臭いも気にならない程度のスモーキーな香りでした。 沢山一緒にお出掛けするのが、今から楽しみです😊 これからも素敵な作品を楽しみにしています。