
画像で見るよりも実物は更に素敵でした。大満足です♪ 作りもしかっりしていてながく愛用できそうです、ありがとうございました。
頼んでからとても早く届きました❗️サイズもちょうど良く編み目もしっかりしていて購入して良かったです。お手入れの説明書も入っていて親切です。ひとつだけ、やはり燻しの匂いが気になります。風通しの良いところに置いて様子見ています。
受け取りました! とても可愛くて、使いやすそうで満足しています。 ショルダーでどのタイプにするか迷いましたが、二つ折り財布、iPhoneProMax、ハンカチティッシュ、少量のコスメ、小さめのエコバッグ が無理なく入って、ストレスがないのでこのタイプにして良かったです。 この度は素敵なお品をありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません! しっかりとした作りで、ハンドルももちやすく、 蝶々柄も、小ぶりの方も150cmの私にはバッチリなサイズでした。 どちらも結構荷物入ります! これからの季節に大活躍してもらう予定ですが、 燻製の香りが好きなので薄れるのが寂しいです笑 ガサツなので、丁寧に壊さないように持ち歩こうと思います :あはは:
一目惚れで購入して、届いたバッグを見てますます気に入りました。 デザインはもちろん軽くて使いやすいので、夏のお出かけにピッタリ。今から楽しみです! 他の方のレビューのように、持ち手にスカーフを巻いて使おうと思います。 ありがとうございました!
無事に受け取りました。 レザーの持ち手も柔らかくて、肩掛けも出来る絶妙な長さが気に入りました。 長財布が入るサイズを探していたので、これから重宝しそうです。 素早い対応をありがとうございました。
ロングセラー☆初めてのカゴバッグに迷ったらこれ♪ アタバッグ ハンドバッグ お花見
憧れのアタバッグを購入しました ちょうどよい大きさでデザインも可愛くてとても良いです グレーの布も自然な色でかごにマッチしていました スモーキーな香りとありましたが鼻を近づけてクンクンすると少し感じるとても良い香りです このバッグに出会えて感謝しています