こげつきおっぽ


サコッシュもポーチも生地がしっかりしていて長く使えそうです。この子達も気に入ってくれたみたいで嬉しいです☺︎ 可愛いイラストまでありがとうございました !

サコッシュ、ポーチ、届きました!! 可愛い!!!! ポーチが結構マチが思ってたより広かったので、いろいろ入れられそうです♪ マチの足跡(๑˃̵ᴗ˂̵)b サコッシュも割と大きめで、普段少し買い物とか、荷物がそんなにない時とかに大活躍してもらおうと思います! この度は、ありがとうございました!

とても可愛らしく、しっかりとした作りで大満足です。 ありがとうございました😊

今日無事に届きました😀 とてもかわいいモモンガのバッグは娘へのプレゼントに購入しました 早い対応ありがとうございます😀 また他の作品も気になるのでお願いします💕

かわゆいステッカー、とても気にいりました。さっそくケージに貼り、大切に使わせていただきます! ありがとうございました(*´∀`)♪

最初買ってみて良かったのでリピート買いです :にこ: モモンガポーチはこれ以外にはありえないと思えるくらい 気に入っております(笑)

商品を無事に受け取りました、凄くかわいい作品で早速使わせていただきます、ありがとうございました

冷感素材のフクモモポーチはなかなか無いので、暑さ対策で頂きました。 特に暑がりさんの為に使わせて頂きます! またよろしくお願い致します😊

フクロモモンガのデザインのかわいいポーチです。一目惚れして購入しました。 ようやく新しいポーチに慣れ、2匹でギュウギュウに詰まっています。フクモモ柄のポーチにフクモモ…可愛さが爆発しています💖 取り引きもスムーズで気持ちのよい買い物ができました。
kokonatya様専用ページ
本日無事に届きました!まとめ買いの対応をして頂きありがとうございました。どれも可愛らしく癒されます :笑顔:大切に使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ: