こげつきおっぽ


本日受け取りました! かわいいモモンガ柄で周りの匂いをクンクンした後中に入って落ち着いておりました◎素敵な作品をありがとうございました!

二つともとっても可愛くて大満足です!

無事に届きました! お早い対応ありがとうございます♪ 想像通りとても可愛らしいニット帽でした。 黒を選んだので、合わせるものを選ばずつれられそうです♡ またぜひ購入させていただきます!

飼い主にはたまらなく嬉しい缶バッジです♥︎︎∗︎*゚

アクリルバッジはお仕事中のエプロンにつけようと思います❕ ふくろうとエキゾチックアニマルのカフェで働いているので、お客さんとのコミニュケーションのきっかけになれば嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ ) モモンガを飼っていますステッカーとサコッシュは プレゼント用ですが渡す前から嬉しそうにしていたので 渡すのが楽しみです❕ 今回もありがとうございました、また販売再開されましたらお世話になると思います。 お身体に気をつけてお過ごしくださいね🍀

とっても可愛らしい絵柄のグッズで大満足です。特にアクキーがめんこくて..(๑´`๑)♡遼ちゃん(モモンガ)とのツーショット撮れました! ステッカーはタブレットに貼るのに丁度よいサイズで、早速貼りました。 可愛い作品ありがとうございました( ・ω・) _ _))ペコリ

お迎え決定前に購入させていただいたのと、しばらく使用してみてからのレビューがしたかったので、遅くなりすみません💦 まず、柄がめちゃめちゃ可愛いです…! うちの子1匹(脱囊3ヶ月)ならだいぶゆとりをもって 周りのふかふかの生地に包まれています🎶 ただ、網目のところが少し大きめで齧りやすいのか めちゃめちゃガジガジしています…笑 とっても可愛い作品で長く使いたいので 壊されないように考えます( ᴗ ̫ ᴗ ) 覗き窓は本当に最高です😭 起こしたくないけど 体調などの様子が気になる時に すごく便利です❕ 素敵な作品ありがとうございました🙇♀️
この度はお求めいただきありがとうございます。うちの子達が物を齧ったりしない子でしたので、網目部分を齧ってしまうことは盲点でした。今後の参考にさせていただきます🙇♂️

とても可愛いアクキーが届きました :にこ: 可愛くて使うのがもったいないぐらいです笑 ありがとうございました :あはは:
専用ページ
無事にお品物が届きました(*^^*) 写真で見るより実物の方がぬくぬくでめちゃくちゃ可愛い(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥ これからの寒い季節に活躍してくれそうです♡ ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”