おもちゃ屋
ご連絡遅くなり、スミマセン 無事に届いております 今回もご丁寧な対応ありがとうございました
本日届きました。 写真の通りかわいいです!違うパターンも欲しくなりました^ ^ またよろしくお願いします。
受け取りました!かわいいサイズですね〜٩(ˊᗜˋ*)وプレゼント用の購入でしたがきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました。
とても良い物を作って頂きました。ありがとうございます。
この度はありがとうございました!(*^▽^*)先ほど届きまして、早速遊んでおります!素晴らしい商品をありがとうございました!!
今回も素敵な看板ありがとうございました😊
注文して届くまですごく早くてびっくりしました! 小さくて可愛くて光るのもすごく良いです! ありがとうございました😊
サイズ感も良くて存在感もあって プレゼントにかなりウケました!!! ありがとうございました。
今日お友達に渡しました! センスが良いと褒められて嬉しかったです! 本当にありがとうございました! また注文しますね!
とてもしっかりした品でした。 イメージ通り^_^
[オーダーメイド]野球アナウンス ミニチュアマイク
ご連絡遅くなり、スミマセン 無事に届いております 今回もご丁寧な対応ありがとうございました