友達へ周年記念用にプレゼントしました。凄いびっくりして、喜んで頂けました。実物通りのデザインを再現したサンプル写真も頂いたので、私も安心して、自信をもって渡せました。ラッピングも大人な雰囲気でしたし、そのままプレゼント出来て助かります。商品到着も早くて、有難いです。 いつもとひと味違う贈り物として機会がある時は、是非また購入させて頂きます。ありがとうございました。
本日無事に受け取りました。 お品物も大丈夫です。 こちらのお願いにも対応してくださり、ありがとうございました。 とてもカッコ良い仕上がりとなりました。 大切に使わせていただきます。 またのご縁の際にも、よろしくお願いいたします。 このたびもお世話になりました。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
この度は迅速でご丁寧の対応ありがとうございました。