SNSでみつけお酒好きの友人に作ろうと思い購入しました(*^^*)予想以上に可愛くて最高です!! またお世話になると思います⭐︎ この度はありがとうございました😊
本日届きました☺️ 2度目の購入です。 今回もまた満足です😊 またお願いするかもしれないのです✨ありがとうございました‼️
遅くなりました🙇♀️ 無事に受け取りました。 親切なご対応ありがとうございました♪ 商品とても素敵で可愛かったです。 ありがとうございました
誕生日プレゼントで購入しました! 大喜びしてもらえました😊 ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🍀 とても素敵な贈り物になるのでオススメです😊👍
注文して到着まで早くてありがたいです。 誕生日プレゼントにお願いしました。本物と文字の形も色もそっくりで、感激しました。絶対喜んでくれるはず!渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
ギフトでお願いしました。 面倒な依頼も心良く受けてくださり、ありがとうございました。ギフトを送った方にもとても喜んでいただけて嬉しかったです。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
とても素敵な出来栄えでした