エレベーターが大好きで何か良いものはないかなと思って探していたらこちらを見つけて誕生日プレゼントにいたしました。 とても喜んで毎日毎日遊んでいます。 本当にありがとうございました。
思った通りの出来栄えでしたね♬ 早速開店して美味しいお酒を飲んでます🍷 妻は何やってんの?と言いながら嬉しそうです🥰 ナガオさん、有難うございました♬
本日届きました。事前にご連絡を取り合ったこともあり、フォントを含め想定通りのデザインになっていました。手元に届くと小さくて本当にかわいいです。また予想よりもしっかりした作りで、とても満足しました。お酒好きな友人の結婚祝いにプレゼントしたいと思います。本当にありがとうございました。
[オーダーメイド]スタンド看板(Sサイズ) *お好きな名前が入れられます
オリジナルのロゴで忠実に素敵に仕上げてくださいました!すごい気に入りました。