
服飾小物・雑貨
レビュー遅くなり、すみません。 くまのボディバッグは、前回買おうか迷っているうちに完売してしまったので、次は絶対購入しようと決めていたので、嬉しかったです!本当にとても可愛いです!たくさん使います(o^^o) Tシャツはデザインはもちろん、色合いも"ステキ"です! ありがとうございました😊

届きました! 本当にかわいく、ときめきました! たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
Tシャツ受け取りました! とってもかわいいです! デザインがシンプルだけどナガキパーマさんの世界観丸出しワードが効いててヘビロテしそうです。 ありがとうございました^^
【ワンポイントが選べる】ユーズド風キャップ(ブルーグレー)
お気に入りになりました♩ ありがとうございます( ˊᵕˋ )