服飾小物・雑貨
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(T-T) 今回も可愛いお品を送っていただき、ありがとうございましたm(__)m 大切に大事に使わさせていただきます*
とっても可愛いです!ありがとうございます!大切に着たいと思います(﹡´◡`﹡ )
早速使っております。 くてくてのくまちゃん柄、可愛いです。 割と大きめのバッグでした。 スマホケースも楽しみです(๑•ω•๑)♡ ありがとうございました!
想像通りとても可愛いキャップがとどきました!!! ありがとうございます\(^o^)/
無事に届きました。とても可愛いバックを購入出来て良かったです。大切に使わせて頂きます(^-^)
届きました。可愛いです☺️沢山着させて頂きます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
ステキな商品に出会えて良かったです。大切に使います❤︎︎ ︎この度はありがとうございました。
とっても可愛いです! 使うのが楽しみです😊
商品届きました。 とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!
風呂待ちの赤子、大好きです。 我が子のように大切にします。
カラータオル「何かに入っていないと不安なプードル」
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません(T-T) 今回も可愛いお品を送っていただき、ありがとうございましたm(__)m 大切に大事に使わさせていただきます*