
レビューありがとうございます! 大きく開く感じや触り心地を気に入っていただき大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がって頂けましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

先日届きました。この度はほんとうにありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです(*´˘`*) またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします。

本日無事に届きました(*´-`) 4年前にこちらで購入させていただいたお財布がとてもかわいくて使いやすく、お気に入りなのでリピートさせていただきました! 今回のお財布も思った通り、とってもかわいいです♡ 大切に使わせていただきます♫ ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 以前ご購入いただきましたお財布をご愛用いただき、誠にありがとうございます(*´˘`*) またこの度のお財布も気に入っていただきまして大変嬉しいです♪ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

商品無事に届きました! デザインは期待以上にとてもかわいかったです(*^^*) そして持った時の感触も、外側がふわふわして中はしっかりとしていて、こちらも想像以上でした!とっても優しい手触りです(*^^*) 布のお財布は初めてですが、革にはない良さ(革財布も好きです)を知りました! 実際に使ってみたら、かなりパカッと大きく開いて使いやすいです。 内側のお色ですが、ちょっと目立つかな?と買うときに少し悩んだ配色だったのですが、実物を見たら全然心配いらなかったです!とってもかわいいです♡ 作りも丁寧でとてもキレイです!大満足です!!ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(^^)
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 大満足とのお言葉をいただきありがとうございます(*´˘`*) デザインや手触りや使いやすさ、内側の配色なども気に入っていただき大変嬉しいです♡ 布のお財布は初めてということで、革よりは丈夫ではありませんが布のあたたかみを感じて頂けましたら幸いです♡ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
可愛いです!!! 早速使っています。 お札は半分に折れば綺麗に収まり、ポケットも小分けなので種類別に収納。カード持ちの私にも探しやすいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただき、とても嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
こんばんは♪ 本日商品受けとりました♪ コロンとかわいいお財布で♪市販にはないデザインでとてもかわいいですね♪ 内側のお色との相性も良く素晴らしい! まだ何も入れてない状態でもしっかりしていますし、丈夫な感じで、とても丁寧な作品で驚きます! こんなすてきな商品を購入できて嬉しいです♪ 前回のお財布同様、大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました♪ またぜひ宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 デザインや色合いなど気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) この度のお財布もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

思った通りの、すごく素敵なお財布でした。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします。

とても可愛いです♡ 生地が柔らかくて口も大きく開くので とても使いやすいです! 大切に使います!ありがとうございます( ¨̮ )
レビューありがとうございます! 使いやすいとのお言葉をいただき嬉しいです(*´꒳`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆

レビュー遅くなりごめんなさい。 お財布、コロンとミニ財布と言うネーミングの通り、まさにコロンとした風貌で、大きさも見た目も、とても可愛いです。 そして、その可愛さに反した収納力が凄いです。 長財布にいっぱい入れていたカードが全て収まりました。 それと凄く軽いです。 柄も、商品紹介に書かれていた通り、レトロ感がある上品な柄でとても気に入りました。 お財布、すでに3日ほど使いましたが、使い勝手も良いです。 これからも毎日使わせていただきます。 素敵なお財布ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´꒳`*) 柄や大きさ、機能や収納力にも問題ないようで安心いたしました。 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 思った通りとのお言葉をいただき大変嬉しいです😊 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら、是非宜しくお願いいたします。
【受注製作】USA生地☆peonies*light blue★口金長財布
先日届きました。 柄の雰囲気が気に入って購入させていただきましたが、開いた時の口の広がりや触り心地がとても気持ちよく、買ってよかったなと思いました。 大事に使います。