
レビューありがとうございます! この度は修繕のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。 これからもたくさん愛用していただけましたら幸いです(*´˘`*)♡ またのご利用お待ち申し上げております☆
レビューありがとうございます! 早速お使いいただきありがとうございます✨ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです🥰 また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

本日、商品が届きました。作りもしっかりしていて、可愛らしくて、使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけまして嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がって頂けましたら幸いです。 またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

想像以上に収納スペースが広くてカードがたくさん入りました! 柄もかわいくてとっても気に入りました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がって頂けましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

コメントが遅くなりました! すごく可愛いくて満足です✨ありがとうございます☺️
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 満足とのお言葉をいただきまして大変嬉しいです☺️ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

とても素敵なお財布でしたぁ。何度もリピさせてもらっています。
レビューありがとうございます! 当作品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます(*´˘`*) この度の作品もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけまして嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

無理な注文にも迅速に対応してくださってありがとうございます!今日から使い始めたのですが早速店員さんに可愛い財布ですねって言ってもらえました‼︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 早速お使いいただきまして有難うございます(*´˘`*) 店員さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです♡ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

無事に到着しました。とても可愛くて作りもとてもしっかりしていて大満足です。大事に、でもたくさん使いたいと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 大満足とのお言葉をいただき大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

凄くステキ柄でした。作りも丁寧で綺麗です❤️少し中の部分が柔らかいので大切に使いますね✨
レビューありがとうございます! 柄を気に入っていただきまして嬉しいです☺️ たくさん可愛がっていただけましたら幸いです✨ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
nyannko様専用ページ
今回も綺麗に修繕して頂き、ありがとうございました(*´-`*)綺麗になったお財布と沢山お出かけしていきます!! またよろしくお願い致します○┓