
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです。 またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

とっても素敵なお財布でした🥰 手作りとは思えない、、と家族もびっくり!! 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけまして大変嬉しいです🥰 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです✨ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

本日手元に届きました! イメージ通り、とっても可愛いです! さっそく中身入れ替えて使います ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♡ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

今作品到着しました♪ 実物はもっと可愛くて、中身も可愛い💕 もうテンション上がりまくりです! 大切に使わせていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました☺️ この度の作品もたくさん可愛がっていただけましたら幸いです✨ また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

レビューが遅くなりましたが、今回は素敵な作品をありがとうございました。留め具が珍しいなと思っていましたが、とても使いやすいです。表の生地が少しふわふわしているのも、触り心地がよく、お気に入りです。
レビューありがとうございます! 使い心地や触り心地を気に入っていただけまして大変嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 布の暖かみを感じていただきまして嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
本日商品が届きました とても素敵な仕上がりで とても嬉しいです。 丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 喜んでいただけましてとても嬉しいです(*´˘`*) たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
母へのプレゼントで購入しました!色々とお気遣い頂き、素敵なラッピングまでありがとうございました。 コロンとした形が可愛くて一目惚れしたのですが、母も可愛いと喜んでいました :にこ:
レビューありがとうございます! 贈り物に当作品を選んでいただきまして有り難うございました。 お母さまに喜んでいただけまして安心いたしました(*´˘`*) また機会がございましたら是非宜しくお願いいたします☆

今日商品届きました。 イメージ通りで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心いたしました。 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです(*´˘`*) またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
とても素敵なお財布をありがとうございました☺︎ 可愛くも使いやすくもあるお財布で、大変気に入っております。 また、ご丁寧な対応にも感謝いたします( ˊᵕˋ* ) この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけまして大変嬉しいです(*´˘`*) こちらこそご丁寧に対応していただきまして誠にありがとうございました。 たくさん可愛がっていただけましたら幸いです♪ またご縁がございましたら是非宜しくお願いいたします☆
【受注製作】グレンチェック☆ベージュ★口金ミニ財布
とても気に入りました