
丁寧なご対応に感謝しております。 プレゼント用でしたが、次回は自分用に購入したいと思います。 お心遣いありがとうございました。
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 大切な方へのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思います。 これからも新作や新色などアップしていきますので、是非またショップに遊びに来て下さいね!
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^ ^ 現在、冬にぴったりの新作を制作しております。 よろしければ、またショップに遊びに来てくださいね。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^ ^ 当店では他にもリボンアクセサリーを販売しております。 ぜひまた遊びに来てくださいね。
この度はご購入いただき、ありがとうございました^ ^ 嬉しいレビューもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 嬉しいレビューもありがとうございます! お母様にも喜んでいただけると嬉しいです。
この度はご購入いただき、ありがとうございました^ ^ 無事にお届けできたようで安心しました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
大人のためのリボンレイクリスマスオーナメント*イエロー×マスタード
素敵な作品でした!ご丁寧に対応してくださりありがとうございました :にこ:また機会があればよろしくお願いします :あはは: