ラッピング・オーダーメイドは行っておりません
よくできていてとっても可愛いです。 ミニチュアってなんか可愛いくて好きです
とても丁寧な梱包で届きました! 発送も早く、こちらのショップでお買い物できてよかったです。 お品もとても可愛らしく、これから大切に使用させていただきます。 ありがとうございました!
無事に届きました! 丁寧な梱包、ありがとうございました😊 想像通り(以上に)可愛くて最高です😆✨ 早速明日から付けていこうと思います♫ 嫌なバイトが少しだけ楽しみです! また利用させていただきますね🥰
とっても可愛くてみんなに好評です!気お気に入りです!
とても丁寧且つ迅速な対応でした。 お品物もとても可愛くて凄く気に入りました⸜❤︎⸝ また機会ありましたら、利用させて頂きます。
本日受け取りました。丁寧に梱包ありがとうございました。
アシンメトリー歯車ピアス -B
無事届きました! 写真の通りでめちゃくちゃ可愛いです!