ラッピング・オーダーメイドは行っておりません
すごくおしゃれで身につけるのが楽しみです!また利用させていただきますね☺️
とっても可愛いチャームでした! ありがとうございます!
注文から発送までとても早く、梱包もきちんとしていました。商品も写真通りでとても気に入って、届いてすぐバッグに付けました。ありがとうございました。
欲しかったピアスのイメージとぴったりだったので購入しました。ナットのため少し重みはありますが、気にならないくらい素敵です!!また、鳥飼いの私としては箱を開けた時のスタンプもとても可愛くて…♡ご対応ありがとうございました。
とてもカッコいいです!ありがとうございました!
アドレナリンネックレス 医療系・理系がグッとくる構造式 アンティーク
商品受け取りました。 とっても可愛いです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^^)