
レビューが遅くなってしまってすみません。無事に届いています。シンプルで使いやすい値段シールです。ありがとうございました。

迅速かつご丁寧なお品物で感激しております♡ 是非、また宜しくお願い致します♪
素敵なシールが届きました。丁寧にやりとりして下さり、遠慮なく希望を伝えられたので 満足なシールになりました。 ありがとうございました

可愛い仕上がりで、大満足です(๑>◡<๑) ありがとうございました😊
今回はプライスシールにプラスで色々とお願いしました! サインボードもショップカードも予想以上に可愛く仕上げて下さりました😊 そして、今回も丁寧に対応して下さり、感謝感謝です(*≧∀≦)

無事受け取りました✨ 作品をグレードアップさせていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします🌷
プライスシール*95枚分*値札*ショップ名入れ*名前入れ*シンプル*セミオーダー
丁寧で速い対応に、気持ち良くやり取りできました。 受け取った品物にも満足しています(^^)