
エンボッサーを購入させていただきました!細かいデザインの相談にものっていただきありがとうございます。とても気に入りました!また別のグッズ等でお世話になる際にはよろしくお願いいたします*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
この度はショップカードを作成して頂き、ありがとうございました☺️ 早くに自宅に届きまして、迅速な対応ありがとうございました✨ とても気に入っております😊 また何か機会がありましたら、宜しくお願いします♩
商品が無事に到着しました。 わからない事なども親切丁寧に相談に乗ってくださり安心して購入できました🎵 商品も大変満足しています。 本当にありがとうございました😃
無事届きました! 親切な対応と丁寧な梱包でありがたかったです! オーダーしたスタンプもエンボッサーもとても良いもので、押すのが楽しいです! ありがとうございました!
使い方も簡単で可愛く押せます☺️スタンドがあった方が使いやすそうなので、後ほど購入しました✨ありがとうございました💕色々試してみたいと思います✨
早々に届けていただきありがとうございます😊 とても親切丁寧なご対応をいただき感謝しております🤍 しっかりとした紙質でケース入りに感激!!ガードラインが入っていて切りやすく早速活用させていただきます✨ またお願いしたいと思っていますので、よろしくお願いいたします😌 ありがとうございました🤍
【年賀状用】差出人シール*シンプル*モノクロ*ハガキ用*縦書き*小サイズ
無事に届きました✨ とても使いやすそうです✨ この度はありがとうございました☺️✨ またご縁がありましたら宜しくお願いいたします✨