
細かなオーダーまで丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました^ ^カードの用紙も厚めでしっかりしていてゴールドカラーの文字で高級感もありました✴︎ これから結婚式で使用するのがとても楽しみです♡ 迅速な配送もありがとうございました!
素敵なショップカード届きました。 とても気に入りました。 注文してからのやり取りも不安なくスムーズで大変助かりました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
オリジナルのイラストをスタンプにしていただきました。 イラストの微妙な線も忠実に再現されていて、とっても嬉しいです。 こちらからの相談に対しても直ぐに丁寧にご対応くださり、出来上がりも早くて驚きました。 ありがとうございました😊
お会計専用のページ~1~
いつもいつもありがとうございます!即入ほんとに助かってます!!!