子どもの特別な日を彩る蝶ネクタイとベビーギフト

無事届いて良かったです 少しでもお役にたてればと思います ありがとうございます これからも頑張ります

商品届きました!お忙しい中、迅速な対応をして頂き、助かりました。どうもありがとうございました。 裏地が黄色でとてもかわいいです。早速活用しています。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました 少しでもお役にたてるとうれしいです これからもいいものを作っていきたいと思います レビューありがとうございます

今日届きました^_^子供の好きな恐竜&迷彩柄で可愛いお品です♪入学準備に購入しましたが子供も喜んでいました!
ありがとうございます 御入学おめでとうございます 少しでもお役にたてるとうれしいです 素敵な学校生活になりますように(^^)

届きました! とても可愛く子供も喜んでます! ありがとうございました^^
ありがとうございます 少しでもお役にたてるとうれしいです

丁寧なお造りでした。アザラシ柄がとても可愛くて気に入っています。もうすぐ小学二年になる娘が使用していますがサイズも大丈夫でした。
無事届いて良かったです 喜んでもらえて、こちらも嬉しく思います またご縁がありましたらよろしくお願いします

生地が可愛く裏地とのバランスも良くて購入させていただきました。 マスクの横の長さが短いかな?と気になって注文したものの、小1の子供はほっぺに隙間がなくて意外とフィットして良いと好評でした。鼻のあたりは余裕があるようです。 作りも丁寧でしっかりしていてよかったです。大切に使わせていただきます♡
ありがとうございます レビューもこんなに長文でいただいて、とてもうれしいです これからも頑張りますのでよろしくお願いします
レレビューがおそくなり、すみません。無事に届き、花粉症の息子(7歳)が使っています。マスクがなかなか手に入らないので、助かっています。息苦しくもなく、つけ心地もよいようです。ありがとうございました!
無事届いて良かったです お役にたてて、うれしいです ありがとうございます またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

商品届きました! 迅速なお取引でとても安心出来ました! ありがとうございましたm(_ _)m
無事届いてよかったです。 少しでもお役に立てるとうれしいです。 これからもより良いものを作れるようにがんばります。 ありがとうございました。
丁寧なご対応、素敵な作品に大変満足しています。 オムツケーキに付けるプレゼントとして購入しましたが、渡すのがとても楽しみです。 またぜひ、機会がありましたら他の素敵な作品も購入したいです。 ありがとうございました!😌
harutaka29様 レビューのご投稿ありがとうございます😊 作品を気に入って頂け、プレゼント🎁に作品を選んでいただき、大変光栄です。 これからも作品作りに励んでいきたいと思います。 ありがとうございます✨

素敵なお品でした。 また機会がありましたらお願いしたいです。
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 無事お手元に届いてよかったです。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします :にこ:
子供~女性用マスク ペガサス 黄(立体)
本日無事に商品受け取りました。 迅速な対応に、丁寧に梱包もされていて、マスクもとても可愛く子供も喜んでいます。 大切に使わせて頂きます。