
無事届いてよかったです。この度はお買い上げありがとうございました。機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。
この度はお買い上げありがとうございました。 無事にお手元に届いてよかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
無事届いたようで安心しました。 この度はお買い上げありがとうございます。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
無事届いてよかったです。たくさん使ってくださいね〜。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
レース編みマスク白
このたびは素敵な作品をありがとうございました。 とても丁寧に編まれていてどこにもないマスク♪ 大切に使わせて頂きます。